コットンの使い方  



にきびと寝不足

美肌を保つためには、毎日のお家でのお手入れがとてもよね。
絶対に必要というわけではありません。
ですが保湿効果を高めたい時は、コットンを使った方が効果的です。
化粧水は、顔だけでなく、首や耳、腕などに同時につけておくとよね。

化粧水をつける時は、キャップにコットンをつけないようにしましょう。
化粧水の逆流防止機能が付いています。
化粧水が汚れてしまうのを防ぐためですが、コットンを直接つけてしまうと、この機能が損なわれてしまう場合があります。
繊維が肌についてしまう・・といったことはないですか?コットンの質が悪いのかしら?と考えがちですが、コットンの品質の問題よりも化粧水の量に関係しています。
化粧水の量を多めにしてみましょう。
美肌のためにも、多いかな、と感じるくらいに使うことをおすすめします。
0
タグ: 美肌 方法 コットン

auのリサイクル  

あなたは使わなくなった携帯電話をどうしますか?机の中にしまい込んだり、燃えないゴミに出したりしてないですか?これは大変もったいないことなのですよ。
携帯電話なら、中のアドレスやメールをメモリにバックアップできます。
データが消えてしまうことはありません。

個人情報が流出するんじゃないかと心配されるかもしれません。


0

レーシック手術を誤解しないために  

レーシックは医療技術であることは間違いありません。
ですが屈折異常を矯正することにより回復は望めますが、眼の中の組織構造自体を変えるものではなく、根本的な意味で視力を回復する方法ではないということを理解する必要があります。
施術前に度の強い近視であった場合には、近視の人がかかりやすいとされる緑内障のような眼に関する病気を患う確率はままということです。


0




AutoPage最新お知らせ