2011/7/13 | 投稿者: erjosd33




高校生くらいの男子かな?
駅の近くで、みかけた集団の中に、
ボールを投げるフォームを練習している
1人を見つけました。
みんなの中で、楽しそうに話しながら、
ピッチングの練習を続けています。
ゆっくりと流れるような動きはなめらかできれいです。
ピッチャーなのかな?
まさか、こんな遠くの人に
見られているなんて思ってもいないでしょうね。
でも、こんなに目立っているから、
多分、私の他にも見ている人いるんじゃないかな?
こんなに目立っているなんて、きっと
本人は分かっていないんでしょう。
何度も、何度も繰り返すフォーム。
ナイスフォームですよ。
遠くで、小さく拍手です。
でも、こんな私も変な人ですね。
ボールを持って投げる姿をみたいですね。
でも、ボールは持たない方が、夢はあるかな。
まぁ最近使っているこのSNSサイト一覧にも夢は少しだけありますww


0

2011/6/24 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ