2011/12/5 | 投稿者: ermdonmtro123

今年に入って頑張ってんのが、ズバリ懸賞!元々懸賞に応募するの好きやねんけど、ハガキ書くのがめんどくさかったり、書いても出すの忘れたりでなかなか応募してなくて。今は携帯からの応募も多いけどなあ。もう個人情報バラまきまくりや(笑)別にえぇねん。実家ちゃうし。ってそういう問題ちゃうわな(笑)
なんかムダにハガキ余ってるし、とりあえず応募しとけ〜みたいな。いらん物でも売れるかな〜みたいなさ。
で、実際に当たったのが、本(全く読んでない)と映画のチケット。立て続けに当たってめっちゃビックリしたけど、この2つだけやな〜今のとこ。映画は観たいと思いつつ全く観ぃひんから(すぐTVでも放送するし)めっちゃ嬉しかった♪
彼氏と観に行ったんやけど、観た映画がまた大当たり!しかしその後ハプニングありで…。その話はまた今度聞いてや(笑)
こないだ、懸賞を当てまくってそれで生活してる人TV出てたけど、ウチも家電とか欲しいなあ。とか言いながら、応募券だけ取っておいてハガキ書いてないのが幾つかあるから、まずはそれ書かなな(笑)
乱れる開放的な場所
0

2011/11/13 | 投稿者: ermdonmtro123

眠い(ρ_-)眠い眠い〜今日の午後一の授業は、めちゃくちゃやばかった。昨夜は、友達と遅くまでメールしていて寝たのは…たぶん午前3時ぐらいだった。それも連日の夜更かしだから寝不足続いていたし。今ふと気が付いたけど最近……肌の調子が悪いのはそのせい(・・?)肌荒れ中なのです。睡眠ってやっぱり大切なんだなぁ。今日睡魔バトルした授業が世界史でナポレオンの話しだったような?ナポレオンって寝ない人だっけ?その人の授業で睡眠バトルって(笑)睡魔は、時にさざ波のように優しく眠りへと誘う。優しい睡魔の波が寄せては引きを繰り返すうちは、なんとか耐えられるのですがこれが大波になると…眠りの海へ一気に連れていかれて数秒間は、確実に意識なくなり短編の夢まで見てしまうのです。その間私がどんな面白い顔や姿をしているかは分かりませんが。世界史の先生には、バレなかったし今日はさすがに睡魔バトルには完敗で眠ってしまったけど誰にも見られていなければちょっとぐらい寝たって平気よ。……と思っていたら友
達からメールが
「今夜は、早く寝た方がいいと思うよ。だって世界史の授業でイビキかいて寝てたから(笑)先生も他のみんなも笑いこらえるの苦しくて……みんな可哀想だから何も言わなかったみたいだけど私は、親友だからちゃんと信じつを伝えますね。
でも、ここだけの話しだから明日、普通に学校に来てね。じゃぁおやすみ(*´∀`*)」
(;-_-+親友なら尚更……そんな信じつ伝えるなって!!もう寝よ
0

2011/10/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ