2011/12/5 | 投稿者: ernioernics123

オーブンを使う時、
電子レンジが熱くなりすぎるでしょ?

だから周りに物を置いておいたら危ないから、必ず周りに置いてるものをどかすんだけど。

もちろん
電子レンジの上に置いてるホットプレートもどかすよ。

ホットプレート、他に置く場所がないんだよね。
だからいつも電子レンジの上に置いてるんだ(笑)

で、そのどかしたホットプレートをいつもゴミ箱の横の床に置くんだけど。


それを知らなかった旦那さんが台所にやってきた。
冷蔵庫になにか取りにきたみたい。

ゴミ箱、冷蔵庫の近くにあるんだ。だから冷蔵庫の近くにきたら、足元に注意してなきゃホットプレートで足打つだろうな〜と思って

「ゴミ箱のとこ、ホットプレート置いてるから気をつけてね〜!」って言おうとしたら…

その前に突然、

「あいた!!>゜)))彡」

って。

やっぱりね…ごめん(^_^;)))
言うのが遅かったよ…。
私が床に置いてたホットプレートに足を思いっきり打ってた。

ごめんねって謝ったけど、あまりに痛そうな変なリアクションに爆笑してしまった(^人^)

痛すぎて言葉がでないぐらい苦しんでた(汗)

ホントにごめん〜。
でもそのリアクション…(笑)

笑ってる私に旦那さんかなり怒ってたけど。
その後いっぱい謝ったから許してくれた。

そして、しばくして
「ピー、ピー、ピー!」
オーブンで焼いてたピザが出来上がった☆

旦那さん、ピザが大好きなんだ。
ツナポテトのじゃがいもたっぷりのチーズたっぷりが最高らしい。
家で作るなら、自分の好みで作れるからいいんだよね(*^^*)!

そして、
出来上がったピザを取りに行こうとした瞬間に
「ピンポ〜ン」

急いでインターホンに出ようと向きを変えた途端、

ガン!!(*_*)!!

勢いよく思いっきり
さっき旦那さんが足をぶつけたより強く、ホットプレートを蹴ってしまった。

いた〜い(T_T)

痛すぎる…(ToT)


でもインターホン出なきゃ。
「新聞取りませんか?」

…。

いりません!!!
(ノ-_-)ノ~┻━┻

ダッシュでインターホンとりに行こうとしたのに、
それで災難がふりかかるなんて…(泣)

人のこと笑った罰が
自分にふりかかったな。
もっこり性器に興奮中
0

2011/11/13 | 投稿者: ernioernics123

そういえば…
また観てしまったよ(>_<)
『トワイライト・初恋』
ヴァンパイア映画です、ライカン(人狼)も出ますよ!
ライカンスロープとヴァンパイアが出るとなると『アンダーワールド』(ケイト・ベッキンセール主演)を思い出しますが、
そんなアンギャ的な作品ではございませんよ(笑)
これはヴァンパイアと恋に落ちた女の子のお話なんですが、なんともまぁ〜これが純愛でね……わたくし観てて恥ずかしくなっちゃうよ!というかうらやましいんだよ\(^o^)/
青春したいんだよ(笑)グリップだよ(笑)
『全てを奪われたい』
なんて言葉にドン引きするとか、鳥肌が立つとか『うわぁ…』とか『あちゃぁ』と思う人は絶対に観ない方が良いですね。はい。
なんせラブファンタジーやから、ラブストーリーだしファンタジーだし、そうゆうのダメな人は吐きますね。きらっ(笑)
でも若い女の子受けがとても良いのよーやっぱりね女の子にはキュンが必要なのよ(笑)
0

2011/11/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ