2012/4/16 | 投稿者: ernioernof123

ミラクルな馬鹿ですね。
酒呑んだら乗るなと言う言葉がある事位知ってると思いますけれどね。

ルールを守れない人間なんて、永遠に免許剥奪したら良いんですよ。
だって下手したら死人が出てる可能性もある訳ですからね。
それだけの罰を受けるべきです。それが常識だと思います。
これ等に対して、某掲示板では
「流石にアウトだな」
「救いが無いな」
「馬鹿じゃん」

と、色々と意見が出ています。
さもありなんですね。個人的にも阿呆だと思います。
だって犯罪だからね。罪の意識とか無いの?
て思いますけれどね。まあこの手合いは、

自分が悪いとか考えないと思うと、ウンザリしますね。
飲酒に関しては、もっと罰則を厳しくすると良いと思いますよ。
だって死人が出る可能性が高いですからね。刑務所でも良い位ですよ。
それだけ厳しい対応をしないと駄目です。

まあ実際に逮捕されてる訳ですからね。
まあ保釈金を支払っておしまいと云うケースですね、
それはそれで問題があると思います。少し考えないと駄目ですね。
皆さんは飲酒とかしたら駄目ですよ。確実に罪ですからね。
家族も迷惑します。だから酒を呑んだら乗らない精神を持つ事が必要です。

てか、まあ当り前だと思うのですけれどね。

参考サイト:ポイント無しサイトでセックスフレンド探し
0

2012/3/30 | 投稿者: ernioernof123

いや、テロは駄目ですから。
これ常識だと思いますけれどね。

忘れた頃に突発に起きるのがテロですからね。
テロをするななら、人数集めて抗議とかしたら良いと思いますけれどね。
それが出来無い残念な頭の持ち主だったのかも知れないですね。これ等に対して、某掲示板では
「アウトーーーー」
「テロなんて最低だぞ」
「オソロシア」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にもアウトだと思いますからね。
犯罪なんてしても意味が無いですからね。
デモならそれなりに影響がありますが、

テロは共感する人は皆無ですよ。
日本でも十年前に麻原がテロを起こしましたが、

テロは怖いと思います。安心して暮らせる世界に成って欲しいですね。
少なくとも私はそう思います。テロに対しいては、
絶対に反対です。野蛮で最低な行為だと思いますからね。
皆さんの中でテロを狙ってる人がいたら、考えた方が良いですよ。
人生を捨てたいなら話は別ですけれどね。私はテロは駆逐するべきだと思います。
だって安心して暮らせない世界なんてウンザリですからね。
今の内戦を行っている国がありますが、話し合いで解決して欲しいと切実に願います。

日本も何時テロが起こるのか解らないです。身の安全を最優先にする必要はありますね。

参考サイト:ハッテン的出会い
0

2012/3/28 | 投稿者: ernioernof123

意外ですね。エアコンの方が電気代食うイメージがあったんですけれどね。
まさかTVが一番電気代食うとはマジで意外です。

まあ私はTVを殆ど見ないので良いですが、
これはマジで意外な結論ですね。エアコンは夏場は必需品ですからね。
TVよりもエアコンですよ。だって暑いの苦手ですからね。エアコンは必要です。
これ等の結果に対して、某掲示板では
「マジで意外だな」
「TVの方が電気代いくのか」
「へえええ」

と、色々と議論が交わされています。
さもありなんですね。個人的にも意外に思いますからね。
大体エアコンが電気代を食うイメージがありますからね。

まさかのTVですよ。本当に意外ですね。
まあ今の日本は節電を唱えてますからね。

TVもエアコンも使わない生活にするのが良いのでは無いですかね。
まあ私はエアコン必要あるのかと云われると、かなりな確率で使用しています。

それも思い切り。。でもTVを見ないので、リアルに節電しています。
国に貢献しています。まあ単純にせこいだけですけれどね。

まあそれはそれで良いと思いますよ。皆さんも節電をすると良いと思いますよ。
今日本は節電がブーム?ですかね。節電モードですからね。

だから無駄を省くと良いと思いますよ。まあTVを見ないで、
エアコン付けて、本でも読むのが一番だと云う事ですね。

参考サイト:ポイント制じゃないサイトでセフレ募集
0

2011/11/22 | 投稿者: ernioernof123

今日は、愛人サイトで見つけて愛人契約してる彼とのデート!単身赴任で来てるから、結婚してる人だけど気にせずデートしちゃってます。月に3回程、会うだけで3万も、お小遣いをくれるから助かっちゃう。待ち合わせ場所に行くと、既に待っていた彼。
一緒に映画館に行って観てると暗いし、周りに人が居ないからって私のスカートに手を忍ばせて、パンツの上から性器に触れて指で上下に動かすから気持ちいいけど、声を出すのを我慢してる私。逝きそうなのに、寸前で止められた。映画館を出ると、怒りが静まらない私の手を引っ張ってラブホテルに行った。部屋に入ると濃厚なディープキスをされて、ベッドまで連れていくと押し倒されて、手荒く服を脱がされて、胸を揉みながら乳首を軽く噛んだり吸ったりする。映画館で寸止めされてるからか余計に感じてしまって声が出ちゃう。スカートの中に手を入れて、パンツの上からクリトリスを指で刺激して濡れたのが分かると、パンツを脱がして私を四つんばいにすると、バックで挿入してきた。激しく腰を振られて、あまりの気持ち良さに身体をくねらせちゃうと、更に激しく突かれて一緒に逝っちゃった。中出しされて気持ち良かったから怒りも治まりました
0

2011/11/14 | 投稿者: ernioernof123

夏生まれの私。暑いのにも弱いんだけど、でも好きなものがあるんです。
それは、海。
いやね、酷い体型してるから水着着て海へダーーーーイブッとかはできないんですけど、裸足になってちゃぷちゃぷしてるくらいで十分楽しいんですよね。
朝の海も、昼の海も、夜の海も大好きなんです。
特に夜の海には良く行ってた覚えがあります。車に乗せてもらって、どこに行きたい?って聞かれたらほとんど必ず、海!っていうくらいなので。さすがに夜の海でちゃうちゃぷする元気はないですが、静かな海をぼけーっと見てるだけで幸せな気持ちになれるというか、落ち着くと言いますか。ヒーリング効果でもあるんでしょうかね〜。
小さい頃にはよく海も入ってたんですが、あの着替える時に水着やら頭やらに砂がたくさんある感覚が今は無理なんですよね(´・ω・`)
そして癖っ毛やから海だと砂たまってるところに下手にアイロンとかかけられないじゃないですか(´・ω・`)
海は好きなんだけど、入るのは苦手な私なのでした。
0




AutoPage最新お知らせ