2011/12/5 | 投稿者: ernmiotrni123

暇潰しに全然知らない人のmixiのプロフィールを見ることがある(。・ω・。)よくプロフィールで何年何月何日に彼氏と同棲を始めて、何年何月何日に結婚しました!とか載せてる女の子がいるけど、そういう人とは絶対仲良くできないだろうな〜って思う( ̄〜 ̄;)別に他人がどんなプロフィール書こうがどうでもいいけど、自分のプロフィールにそんなこと書く必要ないじゃんって思っちゃう( ̄〜 ̄;)しかも仲の良い友達ならまだしも全然知らない他人が見た時そんなこと知りたくないしどうでも良い情報だと思うのに( ̄〜 ̄;)今まで見た中で子供がいる人ってそういう人が多い( ̄〜 ̄;)なんかすごい冷めた目で見ちゃう(__;)女の子って恋愛の話とかいわゆるガールズトークで何時間もしゃべってられるけど、私は無理(__;)他人の恋愛事情とかどうでもいい(__;)だから芸能人の熱愛報道とか噂とか、くだらないと思っちゃう(__;)なんかほんと平和だ
よな〜( ̄〜 ̄;)
イキたい!満たされたい
0

2011/11/13 | 投稿者: ernmiotrni123

近所に新しいスーパーがオープンした。街中のくせにこの辺りでは徒歩圏で程よい規模のスーパーがないので、地域住民にとってはまさに希望の光である。ましてやお年寄りも多い地域、ちょっとの買い物に役立つこと請け合いだ。
しかし通りを挟んで向かい側にもスーパーがある。そこの店構えは思い切り昭和の高度成長期の臭いがプンプンする造りで、ある意味懐かしくホッとするのだが、平気で賞味期限切れのハムが売っていたり、陳列している精肉が色あせていたり、バナナは茶色かったりしているのであるが、値段はビックリするくらい安い。時々、郷愁にかられて利用している。そこの行く末が心配されるが、今回の日記の趣旨から離れるので省く。
まず、それほどまでに待ち望まれていたスパーだからが、オープンしてみて意外にガッカリ度が高かった。店内がそれほど広くなかった。たい焼き・たこ焼きなどのお楽しみコーナーもなかった。日用品もあまり安くない。
そして、なによりオープンセールなのに、目玉商品的な安さがないのである。例えば、にんじん1本10円とか、かつおぶし詰め放題100円とか……。あとは先着100名に粗品すらない!これはいただけない。記念品がないなんて……いくら不況だとしても主婦としては許せない。
このスーパー、客の足元見てるのか??
利用はするだろうけど、好きにはなれないな〜実際。この秋の残念賞決定。
0

2011/10/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ