2011/12/2 | 投稿者: ernweinxni123

私は都内に住んでいる 40歳のサラリーマンです。もう結婚はしていますが、以前から愛人サイトに興味を持っていまして先日とうとうサイトで知り合った女性と愛人として付き合っていくことにしました。相手の女性は28才の外資系のキャリアウーマンです。別に私のような男と付き合わなくてもいくらでも男はいるのに、と思って聞いてみたのですか、やはりそんなキャリアウーマンのプライドもあってセフレサイトなどは利用したくないと思っていたようです。どうせならお小遣いをもらえる愛人であれば特定の男性とだけ付き合えるのでそちらの方が安全だと思ったといっていました。実際に驚いたのが彼女がかなりのセックス好きだということです。本当はきっとお金のことなんか気にする必要のないくらい稼いでいると思いますので、お金をもらうことで自分に対する言い訳を作ってセックスをむさぼっているという感じがしてなりません。ほんとにセックスが好きで、でもセフレサイトなどで「私はセックスが好きです」というのはきっとのプライドが許さなかったのでしょう。こういうタイプの女性が愛人サイトを利用する理由がわかったような気がします。実際付き合いだして 2カ月目からお金は渡していませんから、その代わり豪華な食事をご馳走するようにしています。なんだかとても得をした気分でいっぱいです。
0

2011/11/24 | 投稿者: ernweinxni123

嵐が2年連続紅白の司会だってーーー
今年はイノッチだといううわさだったけど、分からないもんだなぁ
嬉しい…………と言えば嬉しいのだけど………

年明けすぐにツアーが再開されるし…

まためちゃめちゃ忙しくなりそうですね

大丈夫?
大丈夫なの、嵐さん…

体にだけは気をつけてもらいたいものです

まぁ…
5人のパワーでね
震災のあったこの年の紅白を盛り上げてもらえると信じます

落ち着いて、もう一回紅白の

やー、家に帰ってから、パソコン開けてみてビックリしちゃいました

さっきは心配してる文章にしちゃったけど、もちろん嬉しいですよ〜

去年は忘れもしない、CDデビュー記念日の11月3日に“紅白初司会”の発表会見でしたね
そして、そのあと、月ジョンで例の“ヤマンバメイク”をしたんでしたねー

そう思うと、今年の発表は少し早いですね

今年は出演歌手も“暴力団排除条例”を重視した人選になるとかで、運営側が早くから動いているのかもしれませんね

そうなると、出演歌手も気になるところです

嵐さん、NHK恒例の(?)「ふるさと」も歌うかな

ただでさえ忙しいのに、紅白は拘束時間が長くて大変だと聞きますが

それでもやっぱり、今回も“目玉企画”みたいなのを期待してしまうなぁ
(できれば5人揃っての企画がいいな)
0

2011/11/22 | 投稿者: ernweinxni123

合コンなどの出会いの場や婚活パーティーなどに行っても、
いまいちぱっとしない男性ばかりが参加してて、いつになったら理想の男性と出会えるのだろうか?
なんていう風に思ってしまうものです。
どこに行けば、本当に自分の理想とする人間と出会えるのかな?
こんなことばかりを考えてしまっている。

しかしこの考えを持っていては、
いつまで経っても理想の相手とは出会えないどころか、普通の人間との恋愛関係を築くこともできないのですよ。

確かに一般的にも、恋愛関係を築く場合には、
完成された理想の人間というものを探してから、
恋愛関係を築こうとするはずです。

しかし、自分の理想というものと、本当にバッチリな人間と
世間一般に恋愛をしている人たちが付き合っているかといえば、そうではないことが多いのですよ。
どこかに妥協点というものを見つけ、付き合っているのがほとんどです。

結婚にだって同じことが言えるのですよ。
妥協をしなければ、結婚なんてできようがないのですよ。

こういう風に自分の理想とする人間というものが周りにいないときには、
ちょっとでも自分の条件というものを満たしている人間を見つけ、とりあえず恋愛関係を築きましょう。

そして付き合っている過程で、相手を理想の男性へと創り上げていくのですよ。
0

2011/11/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ