2011/12/22

ノドがいたい  

なんだか起きたときから嫌な感じはしてたんだけど・・・やっぱりその予感が当たっちゃいました・・・。って
いうのも、今日は一日中ノドが痛い日だったんです(>_<;)それなのにもちろん主婦には休みがありません。
朝起きてからすぐに薬を飲んだものの、旦那のお弁当を作ったり朝ごはんを作ったり・・・。旦那を送りだしたか
らといって休めるわけでもなく、次は子供たちのお世話!!!「まま〜〜〜おなかへった〜〜〜ご飯は〜〜??」な
んていう子供たちにとりあえずご飯を食べさせたはいいものの、そういえば朝一番に飲んだ薬が全く効いてないよ
うな・・・(>_<;)うん、これじゃあご飯もまともに食べれない。ってことで、家で様子を見てもきっとこの
ままひどくなるだろうなっていう予感がしたので病院にやってきました。この病院はもうわたしが子供のころから
長年通ってるから慣れてるんだよね〜〜!先生もわたしのことをよく分かってくれてるんです♪♪♪ただのノドの
痛みだったらまだいいけど、これから熱でもでてきたらどうしよう〜(ー_ー)!!!こんないい天気の日にこん
な気分なんて・・・なんかもったいないなぁ。。。
0

2011/11/22

マッサージって気持ちいいの?  

生まれてこのかた肩が凝るとか腰痛が、とかそういうのになったことないんですよ。
あ、腰痛は女性の事情と腰を痛めた時はありますけど、慢性的なのはないんです。
だからマッサージの必要がないんですよね。
多分まだ若いからPCに何時間向かってても大してダメージにはなってないんですね。
あと胸が小さいから・・・(´;ω;`)
なので、マッサージして〜って言われてもどうしていいかわからないんですよね。
だって、どこが気持ちいいかわからないから。
だから相手の反応を見ながら、どこが気持ちいい?って聞きながらじゃないとできないんですよね。
一度だけ足のマッサージをしてもらったことがあるんですけど、正直よくわからなかった。
すべすべにはなった気がするんですけど、足つぼとかちょっと痛かったかな?くらいの印象で。
なんかせっかくお金出してもらってやったのにもったいない感じですよね(笑)
でも、今、知り合いが整体がいいよなんて言っているのでちょっとだけ整体に行ってみたかったりするのです。
0

2011/11/11

残暑お見舞い申し上げます  

9月になっても残暑厳しいですね。地球上のすべての生き物に残暑お見舞い申し上げます。去年も確か猛暑で残暑厳しかったけど比べてどっちが暑いと聞かれても……正直去年の事なんて覚えてないものなんですよね。一生忘れないって思った出来事も時がたつと自然と忘れていくもの人は、忘れないと生きてはいけない生き物でもあるし
ただ今年は、忘れてはいけない…忘れられない自然の脅威を強烈に感じる年でした。猛暑もまた自然の成せる事。地球があまりに大切にしてくれなくて怒っているのかもしれません。怒り(`´)でカッカッして暑いのなら残暑お見舞いは、地球に申し上げた方が良いのかな?あまり熱くならないでくださいねって10月になったら少しは冷えて涼しい秋になるといいですね。でもあまりに寒いと寒いで地球が異常だと騒いでしまう人間って勝手な生き物ですよね(笑)地球にもそこに生きる生き物にも最適な環境が一番です。今は、まだそれには遠く残暑厳しいですがみんな体調崩さないように頑張りましょ(´∀`)/Fight
でも最近、夜風は涼しくなってきましたね。
0

2011/11/11

久しぶりの連絡  

ちょっと前に久しぶりに連絡がきた子がいるのー☆内容はというと、「学園祭のチケットもらったから、一緒に
行かない??(^▽^☆)」とのことわたしとしては最近色々とストレスも溜まってたし、その友達と会うのも
久しぶりだったから「ぜひ行きたい!!」って返事したのね・・・・それがその誘ってきた友達からの、
いきなりのキャンセルせっかく楽しみにしてたのにぃ・・・と思ったけど、そのキャンセルした理由は「確かに」
って思うものだったの!!
どうやらその子は、「人が多そうで、さらに学園祭ということもあって怖い子もいそうだから、なんか嫌になってきた
」って思ったらしい特にその子はパニックになりやすいタイプの子だから、色々心配だったんじゃないかな☆
ってことでわたしも行かないことになりそうだったんだけど、気分転換にと思って他の友達を誘っていってきましたよ♪
チケットももったいないしね(>_<)
一応その子にはお土産を買って帰ってきました♪
0

2011/10/20

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ