群馬出張で・・・探して

2013/9/15 

今日は群馬に出張に来まして・・・自宅に 出張エステ や デリヘル を呼ぶのは、
今日は一時忘れて・・・
癒されたいのと少しいやらしいことを願って風俗の街をぶらぶらしていると・・・
回春性感マッサージ(お疲れの方、心も身体も満たされます)
という看板が私を誘っているではありませんか?
看板で一番インパクトがあったのは、神戸の 男の潮吹き 福原 の看板だったなーと
先週 性感エステ 五反田 に行ったのをダブルで思い出してしまいました。

早速入店し好みのタイプを伝えると
OL風の制服に身を包んだ女性がお相手をしてくれました。
服の上からでもわかるスタイルの良さと艶やかなロングの黒髪。
想像していた以上にいやらしい雰囲気の女性です。
以前、千葉に出張に行った時も、 風俗エステ 千葉 の女性もこんな感じだったと・・

ピッタリ寄り添う美しい女性の細い指先が私の股間や乳首を服の上から刺激してくるではありませんか。
「身体流しますね」そう言って一枚一枚丁寧に服を脱がせてくれます。
シャワー室でも女性の手は休まることなく、いやらしく全身を洗ってくれます。
綺麗サッパリ汗を洗い流した後はバスタオルで指先まで拭き取ってくれました。
まずはマッサージから・・・
うつ伏せになり足裏→脹脛→太股→お尻とリズミカルかつ力強いマッサージをしてくれます。
施術は徐々に上半身へ。
女性が私のお尻へ跨る体制で腰→肩とコリをほぐしていく。

入念なマッサージで身体が楽になった所で仰向けの体制へ。
「今からはエッチなマッサージでーす」。
先程までと打って変わり、潤んだ瞳でボクを見つめながら囁く彼女。

いつのまにか彼女の唇がボクの乳首を吸いついている。
思わず声をだしてしまうほど気持ちが良い。
その様子を見て微笑みを浮かべた彼女は舌も駆使し美味しそうに乳首を刺激する。

やがて彼女の手はこれ以上にないくらい勃起した私の股間へと伸びてきた。
「ヤバい、イキそう!」
そう私が言うと手を止める意地悪な彼女。
「え〜っ!!」
「まだイッちゃダメ! もっと私を楽しませて」
これを数回繰り返す彼女の前で何とか我慢してきた私でしたが我慢の限界に。
「イカせてください…」
「いっぱい出して!」
瞬く間にガマンしてタマった精液を大放出!!

発射後シャワーでカラダを洗い流してもらった後も
最後の最後まで癒しタイムは続く。
大人のおもてなしを存分に楽しみました。

0

癒しを求めてさまよう男です・・・。

2013/5/23 

ちょうど5月病と個人的な傷心が重なって、もう癒されたい指数が限界・・・。
癒しも良いですがやはり少しエッチなのも魅力的ですね。
なんだかんだと上野駅周辺を散策していると・・・ 

『オール20代の日本人セラピスト』の 回春 系の看板が・・・
 性感エステ なのか癒しを求めている私を誘っているではありませんか!

すぐに案内してもらえるセラピストの中から可愛い癒し系の女性に決めて
シャワーを浴びて待つこと2.3分で写真どおりの女性が来てくれました。

スタイルが良く可愛い女性です。

まずはうつ伏せになり、背中へのオイルマッサージがスタート。
腰あたりにまたがり、女性のヤワ肌と密着! 
これ自体がキモチいい。腰から首にかけてオイルマッサージ。
ちっちゃいながら、体重をかけて一所懸命マッサージしてくれて気持ちいいですね。
そして尻、ふくらはぎへとマッサージは続く。

女性のマッサージは、とっても丁寧。そして何より気持ちがこもっている。
こういうのを “愛情あふれるマッサージ” “最高の癒し” というのだと思う。

女性がマッサージするときの手が柔らかくて暖かい。この暖かさが無茶苦茶気持ちいい。
じんわりと身体の芯に浸透する感じなのだ。
可愛い笑顔と丁寧な言葉づかい・真心のこもった接客態度…。
どれをとっても100点満点。

いよいよ 性感マッサージ に移るとオールヌードになってくれました。
四つん這いで、前と後ろの同時オイルマッサージ。けっこう効きます。ヤバイです!
あっけなく撃沈しそうでしたがこの後、素マタがあることを聞いていたので我慢しました。

お触り付きの素マタでは我慢しきれずにあっけなく撃沈。

何度も言いますが、どれをとっても100点満点。

以前に同僚と行ったアロマエステの 風俗エステ 品川 も良かったですが、
上野にも癒してくれる良いお店が有りました。

また指名したいです。

ちなみに最近流行の 性感エステ 品川 も興味深々です。
・・・とか行っている間に私の傷心も癒えて来たみたいです。

0

こんにちは

2011/9/20 
こんにちはマッサー伊藤です。
すっかり風俗エステにハマってしまっていたのですが…
ようやく少し落ち着いて来ました(笑)
というのもマッサージ系のお店だと思って呼んだら
普通のデリヘルで、さらにそこでとてもタイプの女の子と出会ってしまって
疲れてしまってアロマ性感マッサージを受けたい時には性感エステを利用して
それ以外で女性に癒されたい時は普通の風俗エステ 品川を利用する
といった感じになっているからです(笑)
結局、性感エステ 品川にはハマったままなんです^^;
もちろん無理のないように気を付けています。
0

ハマり中…

2011/7/8 
こんにちはマッサー伊藤です^^
だいぶ時間が経ってしまいまいした
久しぶりの更新です
前回のはじめての風俗エステ 品川経験から…
数回お呼びしてしまっています^^;
お呼びするのは風俗エステなのですが数回利用していたら
だんだんお店の人と仲良くなってきました(笑)
お財布に無理のないくらいの利用をしていますので
それほど頻繁にというワケでもありません^^
アロマ性感マッサージをしてもらってからの性感エステ
これが中々癒されてしまうのです^^
まさか性感エステ 品川遊びをするようになるとは思っていなかったのですが
職場でのイライラなどに疲れてしまっている私には
癒しを与えてくれる物となってしまいました♪
0

はじめての・・・

2011/4/11 
はじめまして、マッサー伊藤と申します^^
はじめてのブログです
よろしくお願いします。
さてさて先日、初めての性感エステ 品川を経験しました。
マッサージ付きのお店なんですけど
性感エステとか風俗エステとかって言うらしいです。
さすがエステと言うくらいで
アロママッサージとか性感マッサージなんかをしてくれて
なかなか極楽気分でした。
風俗 品川って行くことはないだろぉと思ってたんですけど
なんかいぃかも…
ちょっと自分が怖いです

0



AutoPage最新お知らせ