2011/9/14 | 投稿者: ersdmoecvk123

彼はせんど、うちの事を好きやって言うてくれていますわ。

ほんでそないな思いには応えられへんって話をしても「ほんでもかめへん」のやってゆうのや(汗)

「わいは貴方に恋愛感情を抱く事はあらへんやろよってに、待ってても時間の無駄になるやろなしれへん」
そないも言うたやろ〜が、彼は引き下がりまへんやった。

そこまでぇ言うて諦めへんやったら仕方があらへんかな・・・ちゅう思いもおました。
実害がやるわけでぇもあらへんし、そのまんまでぇええのやろな。つれってしてたまに話しをやる関係でぇやり続ければええのやろなしれへんって考えておったんや。

せやけどそないな考えは甘かったんや。

そいから3年。
彼は相変わらずうちの事を好きやねんでぇおってくれていますわ。
ほんでうちも相変わらず彼の気持ちには応えられる感情はおまへん。
その3年の間。何や度か好きやねんになってみやうって思たこってもやったちゅうワケやが、頑張って好きやねんになれるもんでぇもおまへんやな(苦笑)

わいは「もうぼちぼち男性無料出会い系サイトを離れへんってあかん」って思うやうになったんや。
「ほんでもかめへん」ちゅう彼やったが、彼の時間を奪っとるやうな罪悪感によってにれるわうになっとったうち。
思い切り突き放す事にしたんや。

つれってしては好きやっただけぇに、彼を思い切り突き放すんは切なかったことやねんしうちも傷つきよった。
そやけど、今ってなってはこれでぇやかったって思えていますわ。
0

2011/9/13 | 投稿者: ersdmoecvk123

「可愛ゐね」などであるとゐわれたでござるら如何致すか?
「左様な事ござらんでござる」であると答ゑる輩、多ゐであると存じまする。
「着物が趣味、よきね」であるとゐわれらば「さほどとはいえ」であると申すでござろう。

倭人は、「謙遜=美学」と云ふ遺伝子、組み込まれておるとかであると思うておるほど下、る輩りて多ゐでござるよね(笑)
と云ふそれがしも左様な型にてござる、(苦笑)

「其れ、何やら面妖でござるな」
であると申されたがは、帰朝子おなごが士朋輩。
「褒めてるに‘謙遜‘させたら否定させた思惑になるで候」
であるとがこであると。

確やに否定であると申せば否定やも!?(汗)
やとて「ありがたき幸せ!」であると真っ直ぐなスマホ対応の出会いサイト内で返事をばするでござるなりしがいさざか片腹いたい気、してしまうそれがし。

相手に否定的に受け取られぬ返し者は、ござらんもとかであると存念ていたであろう。
其れは、「加算」が言ノ葉をば添ゑるこであるとであると気、つおりきみてす。
「可愛ゐね」であるとゐわれたでござるら
「己しからばさふは、思わぬなれど・・・とはいえ重畳!ありがたき幸せ♪」
であると最後に「重畳」と云ふこころもちをば表現するでござる事。
前段階にて「己しからばさふ思わぬ」であるとつけるこであるとにて云いやはやすくなりませぬや?(笑)

往々に倭人は、直訴下手であると云われているでござる。
色恋にやいてもそうでござるかやもしれませぬ。
ゆえにこそ、下手は、下手なりに「知恵」をば絞りて相手に好意的に受け取りて戴ける言ノ葉をば捜さふであると思うておるそれがしでござる(照)
0

2011/9/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ