2012/8/3 | 投稿者: ersdneuxnyc123

ま〜た中国ですか(笑)
まさにパクリ大国ですね。何がしたいのか理解に苦しみますね。
パクリとか完璧にアウトですよ。マジで阿呆ですね。

通常の考えでは有り得ないですね。
下手したら訴えられても可笑しくないですからね。
マジで国として考えないと駄目だと思いますね。
著作権の問題がありますからね。パクリは流石にアウトですよ。これ等に対して、某掲示板では
「流石中国」
「パクリの精神は強いな」
「何処を目指しているの?」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にもアウトだと思いますからね。
何を思ってパクルのか理解出来無いです。まあ、
所詮は中国と云った所ですかね。少しも進歩してないですね。
オリジナルを作るとか考えたら良いのに。

それをせずに濡れ手に粟の状態を待つとかアウトですからね。
マジで国として、何処へ向かっているのか知りたいですね。

まあどうせ大した事は出来無いと思いますけれどね。
いい加減著作権で訴えられてもおかしく無いですからね。
少しは考えないと駄目だと思います。
まあ残念な国が中国と云う認識は間違いでは無いと云う事ですね。
オリジナルを作る技術位ゲットしろと思います。てかマジで中国は好き勝手やり過ぎでしょ。

参考サイト:僕たちの発展的出会い
0

2012/7/26 | 投稿者: ersdneuxnyc123

結構好きなんですけれどね。
なんでドラムが脱退するのか理解出来無いです。

まあ音楽性の違いとか色々とあるのかも知れないですが、
売れているんだから、脱退する必要が無いと思いますよ。
一ファンとしては悲しいですね。これ等に対して、某掲示板では
「え?マジ?」
「おい!マジか?」
「ファンなのに〜」

と、色々と意見が出ています。
さもありなんですね。個人的にもファンなので、
少しショックですね。
まあバンドは色々と問題を抱える場合がありますからね。
色々とメンバーと話をした上で離脱だと思います。

でもまあ、プロなんだから、講師とかすれば良いと思いますけれどね。
それだけの実力はありますからね。無ければプロになんて成れないですからね。

ですが、非常に残念なニュースですね。もう一度復活とか無いのかな〜と思います。
復活してくれたら、かなり嬉しいですけれどね。
でも離脱する位だから色々とあったと思います。

まあ残念なニュースだと思います。ソロで活動するにしても、
ドラムは需要がありますからね。売れているバンドで活躍したんだから、
スタジオミュージシャンと云う手段もあるとは思いますけれどね。
今後の動向が気に成ります。活動と云うか、音楽が嫌いならプロには成らないから、
色々とあったと推測出来ます。

参考サイト:熟女セフレ募集専用SNS
0

2012/5/22 | 投稿者: ersdneuxnyc123

ベンツも色々と考えるんですね。

確かにベンツは乗り心地が良いです。
あの椅子の弾力はベストですね。
そのベンツがエコカーになるんですかん。
それはそれで楽しみですけれどね。エコにするのは良いと思いますよ。

今の世情を見る限り、確かにエコが声高く云われていますからね。
その流れに乗る感じなんですかね。ベンツがエコか。想像付かないですね。
これ等に対して、某掲示板では
「ベンツもエコか」
「高級車もエコの時代だな」
「まあ良いんじゃね」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にもエコは推奨するべきだと思います。
だって今の時代がエコの時代ですからね。流行に乗り遅れるのはバッドです。
だからベンツの動きは良いと思いますよ。
まあそれでも庶民には余り関係ないですけれどね。

一部の金持ちだけが買い替えするのだと思います。
まあそれはそれで良いと思いますよ。エコを推奨して行くのは良いですね。

地球に優しい感じでベストですね。ベストベンツと言う、
何だか語呂が良いのか悪いのか解らないオチに成りますが。

まあ良いと思いますよ。自然に優しい感じは良いですね。
高級だから良いと云う訳では無い時代になったと云う事ですね。
まあエコは推奨の方向で行くと良いと思います。

参考サイト:セックスフレンド募集するなら読むサイト
0

2012/5/10 | 投稿者: ersdneuxnyc123

えっと……新手のホラーですか?
と思わず突っ込みたく成りますね。

まあ殺しをしていう時点で頭ぶっ飛んでいると思いますけれどね。
だって通常の感覚では有り得ないですからね。
バットで殺しとかどれだけ親が憎かったの?
と思いますが、殺しは駄目です。最低の行為ですからね。
本当に何を考えているのか良く解らないですね。これ等に対して、某掲示板では
「新手のホラー?」
「マジこえええ」
「洒落にならん」
と、色々と意見が出ています。さもありなんですね。
個人的にもアウトだと思いますからね。
殺しは何が有っても避けないと駄目です。
話がつかないなら、弁護士を雇用するのが筋だと思いますからね。
それすら出来ない程に頭がパニックしていたのか知らないですが、

普通に考えたら駄目です。だって殺しは洒落に成らないですからね。
確実に刑務所生活確定ですね。
自分の犯した事を理解しないと駄目です。

反省出来るかどうか解らないですが、
反省をしないと先に進まないですね。
それだけの事を仕出かした訳ですからね。
何かトラブルが有った場合は、弁護士に相談です。
法律的に解決するのが一番賢い選択支だと思います。
法律は甘く無いですからね。確りと裁いてくれますからね。それを利用しないと駄目です。

参考サイト:無料でメル友作りナビ
0

2012/5/9 | 投稿者: ersdneuxnyc123

あの番組は確かに酷かったです。
無駄に金を注ぎ込んで、結果最悪なシナリオで終わるみたいな。

マジでアウトだと思いますけれどね。私途中で余りに下らないかあTV消しましたからね。
だって見る価値が無いですからね。無駄な金と電気を使うとか意味が解らないですね。

本当に何を考えているの?て感じですよ。これ等に対して、某掲示板では
「糞TVだったな」
「あれは酷い」
「面白く無いぞ」

と、色々と意見が出ています。
さもありなんですね。個人的にもアウトだと思いますからね。
だってつまらないからね。面白いなら問題が無いですが、
無駄にタレントを使って、
節電のご時勢に無駄に電気を使うとかまともな精神では無いと思います。

企画した人、頭すっ飛んでいるのですかね。それが理解出来無いですね。
まあメディアの時代も終わりを告げ始めていますからね。
ネットで十二分に満足出来ますよ。だからTVは駆逐されていくと思いますよ。
だってメディアよりもコンテンツとして確立されているネットの方が良いですからね。

だから、メディアの時代は終わりを告げたと云えますね。
ネットは凄い便利ですからね。

今後ネットに移行するのは当然の結果だと思います。だってネット便利だからね。

参考サイト:ハッテンしてセックスしたい
0




AutoPage最新お知らせ