DKNYはBAG SNOB

2011/11/18 
DKNYはBAG SNOBと提携して限定版のハンドバックを製造します

2009年に私がTWITTERを遊ぶことを始める時、BAG SNOBは1条のBloggerを出して私達の1モデルのハンドバックに対してそんなに善意でない講評を行いました。私があのBloggerは私がいかなる広報活動人のTWITTERの上で全て出会うどちらも難しさに直面したことを見る時に、私は応えるか要らないことをしますか?私は正面からBAG SNOBに直面することを決定して、だから私はミニブログの返答を出します:“まさかあなたは失敗の写真を照らしたことがあることがありませんか?”私達の友情は相互と尊重してあの日から増加を始めます。以前は私はBAG SNOBが少年時代の時代からずルイヴィトンコピーっとDONNA KARANと彼女のシリーズを設計するファンなことを知っていていません。何ヶ月以降に米国東北部のダラスのDONNA KARANでの1度のショーの上でBAG SNOBはDONNA KARAN本人に会いました。残りのは歴史でした。

BAG SNOBはハンドバックの業の内でについて最も力の目を見通すことを備えます。BAGSNOB.にしますCOMの創始者、TINA CRAIGはKELLY COOKと自分の目によってしにきます。彼女たちは実際には1つのこれによって生計を立てたハンドバックの準則を創造して、5つの必要なかばんのモデルと称します。彼女たちにとってによって、これらはすべての女が彼女のハンドバックの洋服だんすのかばんのモデルを完成しなければならないのです:THE TOTE手提げかばん、THE TRAVEL旅行カバン、THE TREASURE通勤のかばん、THE TRENDYコーディネート自在が包んでTHE CLUTCHとかばんを握る。彼女たちのBloggerの上で、彼らは甚だしきに至っては特別テーマは各類の有名人を展ルイヴィトンベルト示して彼女たちの自分の5つの必要なかばんのモデルを展示します。

だから自然とBAG SNOBは試みて設計の分野の中で試験的に働いてみて、そしてとひとつもハンドバックのブランドが自分の5つの必要なかばんのバージョンを創建しにくることにわかります。これは私達の由来です……端的に言って、 BAG SNOB x DKNYは誕生しました。

“DKNY若い女性が特に可愛がるのは冒険的で、そしてしかし彼女たちの通常がとても頭が良いのが慎重です”,TINA CRAIGは言います。”私達は現代AMELIA EARHARTのために1つのシリーズを製造すると思っています――彼女は彼女の要ったのがそして自分で華麗なことの女性の風格を組み合わせだすことができることをと知っています。私達は70年代初期のピエール・カルダンの風格と《猫のネズミゲーム》の中の服装が好きです。私達の手提げかばんの霊感はその時代の最もシンボル的なことを備えるかばんのモデルから来て、四角形の現れること美しい航空の手提げかばんは飛行のまた高尚・上品な理念に出ます。DKNY若い女性はいつも出発する時のようです普通は華シャネルコピー美なのは彼女の目的地に到着することができます。同時にこのシリーズの中で、連邦の航空局を入れて大きさの化粧品の用具の旅行カバンを認可することができることを開けるあって、ウェストポーチの斜めなリュックサックになることができて、1つの人を魅惑する夜に適する豪華なハンドバッグはおよび女性の神秘的な通勤のかばんを配ります。私達は私達の夢の概念を設計することができます。この5つのかばんのモデルを持って、DKNY若い女性はいかなる地方に行っていかなる事をすることを準備して、同時に見たところすばらしくて十分です。

BAG SNOB x DKNY限定版のシリーズは2011年休日を過ごすシリーズに初めて見得を切ます。このシリーズは間もなくすべてのDKNY店で予約を行うことができます。今年に袋を包みます 10 月全世界で小売商の販売を指定します。
クリックすると元のサイズで表示します
0


コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ