2012/8/17

30、エルメスバッグについての紹介  


ヘルメスというブランドは皆様もはっきり知っているんじゃないでしょうか。ヘルメスについての商品はずっと以来大勢な女性に愛されています。特にエルメスバッグはとても珍しい。
でも、皆様はエルメスバッグについては何かわかりましたか?エルメスバッグとひと言にいってもその種類はいろいろあり、ケリーバッグ、バーキン、ボリード、エヴリン、ヴェスパ、エールライン、フールトゥなど用途に合わせてさまざまあります。

エルメスバッグは高い買い物です。本当に偽物には注意が必要です。エルメスバッグは確かに高いのですが、買えば一生ものといえるほどの価値があります。何かの特別な日とか、大切な人や自身へのプレゼントとしては最高といえるでしょう。

強いて言えば、一番人気の高いのはケリーバッグがあげられるかもしれません。ケリーバッグは数あるエルメスの商品の中でも定番中の定番の商品です。ケリーバッグは、もとはサック・ア・クロアという名前でした。それが、ハリウッド女優からモナコ王妃になったグレース・ケリーがLIFE誌の表紙に載った時持っていたバッグということで、それからケリーバッグの愛称で親しまれるようになったのです。そして、ついには正式にケリーバッグに改名されたのです。

最後、皆様はエルメスバッグについて何かを知りたいでしたら、以下のURLをクリックしてください。


エルメス 財布
エルメス

0

2012/8/17

29エルメス ボリード31トリヨン ブーゲンビリアゴールド金具 新品 バッグ  


  さりげない印象を発売以来一切のモデル変更が行われていないボリードは、カジュアル派、エレガントは問わずエルメスフリークにとっては永遠のマストアイテムといえます。 今回入荷したボリードはラインナップの中でももっともポピュラーな31cmサイズのお品で、そのオシャレなカラーリングにも大注目!

  傷が付きにくい点でも使い勝手の良いお素材で、永くお使いいただくには最高の素材です。特に今回入荷したボリードに使用される素材は「トゴ」のような張り感がある点も大きなアピールポイント。

  カラーリングは赤にほんの少しオレンジ系のニュアンスが入る「ヴァーミリヨン」。 ワンポイントアクセントしても最高に映えるカラーリングで、シーズンレスでお楽しみ頂ける事も容易に想像できます。またボリードの内側は大変柔らかいエバーカーフ素材が用いられていますのでモノを入れていた痕跡が認められます。

定番カラーでは絶対に味わうことが出来ない“真っ赤”なボリード。 オンタイムからオフタイムまで是非ヘビーローテーションして下さい(^^)


エルメス 財布
エルメス

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ