2013/6/9

観光案内などを見ながら  

ここしばらく働きづめだったのですが、 ようやく3連休になったので、 氷見 に2泊3日で出かけようと思います。 気の合った友人と2人で出かけます。 今回は、鉄道を利用して行ってきます。 泊りで行くのは初めてですが、 今回の宿はネット予約でお得に予約できました。

ネットの観光案内などを観ながら、 観光スポットや美味しいご当地グルメなど、 いろいろと調べてみました。 旅行気分盛り上がってきますよね。 早く休みにならないかなあ。 考えてみたら、 ここんところ旅行にも行けてなかったなあ。 毎月行けるといいんだけどなあ。

とはいつも思ってはいるんですけど、 どうも忙しさに流されちゃうんだよな。 ちょっと最近、疲れ気味だったし、 ゆっくりと温泉にでも浸かって、 心と体を癒したいものです。 それから、なんといってもお楽しみは、 美味しいものを食べることもありますよね。

今回のお宿は、食事もかなり評判がよいので、 超楽しみですね。 美味しいお酒も飲めそうです。 天気だといいけどな〜 天気予報では一応大丈夫そうなのですが。 早く休みにならないかな〜 年甲斐もなく、楽しみです。 サトパパノート
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ