血の繋がり  

昨日、10年ぶりくらいでしょうか。

いとこに会ってきました。

久しぶりすぎて、お互いに顔が分からなくなってしまったくらいの再会。

彼女はいとこだけど、私とは15歳も年の差があって久しぶりに会った彼女は、ぶっちゃけおばさんになっていました。

でも、話をしているとやっぱり彼女は昔のままで優しいまま。

笑顔なんて全然変わっていませんでした。

一緒に食事をしているとき、家族や身内の話になったのですが、そこで不思議な事に気が付きました。

友達とは全く違う、血の繋がりを彼女に感じました。

うちの家は昔からいとこ同士の付き合いとか全くない家族で、しかも私は一人っ子。

身内は両親だけという感覚だったのですが、彼女と再会したときにやっぱり血の繋がりというか不思議な感覚を受けたのです。

なんといっても10年ぶりだし、それまでも会った回数なんて2回くらいだったと思うので、気まずくなりそうーなんて思っていたのですが、全然そんなことなくて。
やっぱり血のつながりって大事なんだなって感じた1日でした。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ