2012/6/18

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/18

子3人共成人  

私初婚。旦那再婚(子3人共成人)年齢差10歳。夫婦の間に子供なし。旦那は自分の子供と私とは全く別に考えている。子供に対し意見をすると、旦那は私を敵視する。私が産んだ訳じゃないから、私に意見されると腹が立つと言われた。私にとって他人の産んだ子供であっても、旦那にとっては大切な存在なのであれば、私も大切にしたいと思うのはいけないことなのか?と悲しくなった。成人した子供であっても、間違いはある。当たり障りなく無関心に見過ごすことがお互いの為なのか?子供を連れて再婚をする側が再婚相手と連れ子を線で引いてしまっては、何も発展できないと思う。相手に子供が居ることも、すべてを含めて結婚ないし再婚を考えるのだから、子供が居る側が、子供が一番大切だと思うのであれば、再婚はするべきじゃないと思う。何故なら、相手が苦しくなるから。


TV版「踊る」が14年ぶり放送 - 震災がれき試験焼却開始 静岡・生命保険情報や贈与税の課税対象に関して
主将MF長谷部が緊急合宿提案 - インド 携帯免許122件無効に:横浜市の交通機関・横浜市営地下鉄
ずんのやす 収録中に大けが - 長友 CL敗退「信じられない」:基礎知識〜肌の構造・状態〜
中島、父運転の車で「脱出」 - 肺腺がんの原因遺伝子を発見:視力の単位
裁判員初 再逆転で無罪確定へ - 地方公務員給与の削減促進へ:基礎知識〜クレンジング〜
巨人宮国 開幕3戦目抜てきへ - DeNA筒香が故障、開幕ピンチ:エッセンシャルオイルの正しい吸入法
真央2位「大技挑戦はプラス」 - 警官引きずられ重傷 2人逃走:コンタクトとは
ファミレス発砲 男を指名手配 - 東証 原因はシステム機器障害:カードローンの様々なサービス
沖縄防衛局長「軽率だった」 - サッカー レンジャーズ破産も・結婚生活の問題点:家庭内の役割
OP戦開幕、G村田が移籍1号 - インフル、全国で警報レベル:フェイキックIOLって何?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ