2012/12/23 | 投稿者: esdneucnu123

ちょっとだけ早起きができたので、
ちょっとだけ早く家を出ることができたので、
ちょっとだけいつもとは違う道を走ってみようと、
家を出ました。

バス停まで、
自転車でたった10分の距離なので違う道といっても、
さほど道は変わらないので、
思い切って遅刻しない程度に遠回りな道を選んで、
自転車を走らせてみました。

ちいさな川沿いの道です。
夏には、これでもかっ、というくらいに、
たんまりと茂っていた草はもう少なくなって、
ちょうどいいくらいの緑。

あ、ススキもはえてる、お月見に良さそうな場所ね。

今の時期は朝は空気が少し冷たいのが、
目を覚ますのにちょうどいい感じかも。

出会いに余裕があると、
こんなにも風景を、まわりを見渡す余裕ができるんだなあ。

いつもギリギリ出発で自転車爆走だから
全然まわりなんか見ていない。

いつも、こんな風に、いかなきゃあなぁ、と、
感じた朝でした。
0

2012/12/21 | 投稿者: esdneucnu123

「泣いてはいけない」
そう思っていました。

その当時、私は涙を流すことは「負けること」「弱いこと」であるという認識を持っていました。
それはたとえ、大切な恋愛を失ったとしてもです。

あの人との別れはとても辛いものでした。
お互いに好きだけれど「そばに居られない」という理由での別れでしたので
身を引き裂かれたかのような気持ちでした。
別れたてのころは、まだ実感がなくて、涙どころか自分の中で何が起こっているのかもわかりませんでした。

しかし1ヶ月もすると流石に少し冷静さを取り戻したようで
大きな痛みと悲しみが私に襲い掛かってきました。
しかしそれでも「泣かない努力」をしてきました。

ここで泣いてしまったら、失恋という痛みに負けてしまう気がしたからです。

心配した友達が私の様子を見に来てくれたとき、
「泣いて目でも腫らしてるかと思った」とじっと私の顔を見て言いました。
私は
「泣いたりしないよ」と小さく笑って見せた気がします。

すると友達は
「涙は仕方ないんだよ。泣くことで多少はスッキリもするんだよ」
というのです。
その途端、私は涙が出てきました。
もしかしたら、泣くことを誰かに許可されたかったのかもしれませんね。


声をあげて泣いたのは何年ぶりだったでしょう。
泣くことで少しはスッキリできたような気もしています。
0

2012/12/19 | 投稿者: esdneucnu123

 通りがかりのオバサンが、横を向いて派手なくしゃみをした時、すぐ隣にいた私の手に何か液体が飛んできた・・!

 いやー、なに?よだれ?鼻水?きったなーい。

 あわててティッシュで拭いたけど、手がばい菌に汚染されたみたいですごく気持ちが悪い。早く石鹸で手を洗いたいよー!普段はあんまり利用しない液のトイレに駆け込んだけど、なんとここには石鹸がない。ああ、なんてことだ。どんどん汚染が体中に広がっていくような気がする(・・たぶん気のせいなんだけど)。

 小さなドラッグストアのチェーンが見えたので、駆け込んで、去年大流行りして品薄になった、手に塗り塗りするタイプの消毒薬を買いました。ああ、これで一安心。

 そこまでするか?って思うかもしれないけど、本当に気持ち悪かったんです!!


0

2012/12/14 | 投稿者: esdneucnu123

パチンコが換金出来る時点でアウトですけれどね。
しかし600ですか。
行きましたね。

後には引けないですね。

逮捕されるのも時間の問題だとは思いますが、それでも豪遊すると思いますよ。

パチンコを無くしたら済むだけの問題ですけれどね。
換金出来る時点でアウトですからね。

私には理解出来無いです。
命が助かっただけ、換金のおばちゃん命拾いましたね。

普通に考えたら、殺されても可笑しく無いですからね。
色々と駄目だと思います。

個人的にはアウトだと思います。
パチンコで換金なんてしたら駄目ですよ。

それ位子供でも解る理屈ですからね。

換金するなら、合法にしないと変ですよ?三点換金システムが警察の癒着を物語っています。

私はパチンコしないので、無くなっても痛くも痒くも無いですけれどね。

でもパチンコファンかたしたらなくなるのは寂しいのですかね。
矛盾していますよ。

普通に考えたら駄目な事ですからね大の大人がそれ位理解しろと思います。

矛盾の上で成立しているのがパチンコですからね。
駄目だと思います。

個人的にはアウトの一言です。
矛盾で成立する博打なんて、博打じゃないです。

早くパチンコ無くなって欲しいです。
私の希望ですけれどね。


0

2012/10/24 | 投稿者: esdneucnu123

小さい私からしたら嬉しい言葉ですね。
大きさ関係無いですか。
嬉しいじゃ無いですか。

それも八割も回答しているとは、是は真実だと捉えても間違えないですね。

私の息子はリトルボーイです。
自慢できる一品では御座いませんが、愛情なら沢山あります。

だから愛情でカヴァーですね。
愛情があれば年の差なんて〜と云う言葉がありますからね。

それだけ大きさは関係が無いと云う事ですね。
これは嬉しい悲鳴ですね。

大きい人には解らないですよ、小さな人の気持ちなんて。

だから私は小さいミニマムですが、愛情でカヴァーします。

それで女性が満足出来るなら良いじゃ無いですか。
だから私は愛情でカヴァーです。

大きさなんて関係なし。
嬉しい事を云いますね。
これは朗報ですよ。

私は大きさに自信が無いですからね。

だから愛情でカヴァー出来るなら、愛情をタップリと注ぎこみます。
それで良いと思いますからね。

だから大きさなんて関係ないのです。
愛があれば問題無しです。

だから私は愛情で女性を喜ばせます。
それで良いと思いますからね。

小さくても良いじゃないのよ〜て感じですね。
大きければ良い時代は終わりを迎えました。

小さい時代が来ましたね。
まさに私の時代です。


0




AutoPage最新お知らせ