2011/12/5 | 投稿者: esdnieninf123

今日は旦那が1度仕事から帰ってきて、また出掛けていった(−_−メ)高校時代の友達とフットサルするんだと(−_−メ)はぁ〜…いいね〜自分1人で勝手に動けてさ(−_−メ)まぁ別に早く帰ってきて家にいたところでうるさいし、話すこともないし、いなくてせいせいするけどさ(−_−メ)引っ越しの準備を手伝うでもなく好き勝手しやがって私も好き勝手やらせてもらお(−_−メ)いつまでも黙っておとなしく我慢してると思うなよばーか(−_−メ)こういうことあるたびにイライラするし、2人目はないなって思うし、老後一緒に生活したくないなとつくづく思う( ̄〜 ̄;)まぁ今日は飲みに行くんじゃなくてフットサルだったからまだ我慢できるけど、これで飲みに行くとかだったらぶちギレてるな( ̄〜 ̄;)地元の友達と飲みに行くと決まって帰りは3時4時で、バカなことにお金使ってくるからほんと腹立つ(−_−メ)また今年も忘年会とか行くのかな(−_−メ)たまには行くなって言ってやろうかな(−_−メ)は〜憂鬱(_絵が書いてある女性
0

2011/11/13 | 投稿者: esdnieninf123

牛乳は大好きで小さい頃から飲んでいますが、実は牛乳からカルシウムは摂取出来ないってしってました?(゜ε゜)
驚きですよね〜
どおりで骨とかたいして太くないわけだ/(^o^)\

でも牛乳って万能じゃありませんか?(゜∀゜)
肉の臭みを取ったり、お菓子作りにはかかせなかったり、シチューとかにまぜたらコクが増して美味しくなるし、牛乳風呂に入ったらお肌ツルツルで生まれ変わったみたいになっちゃうし…(´∀`)素敵だぁ…

飲み終わった牛乳パックは、洗っていろんな大きさに切って保存していたら即席調理器具に早変わり!!!
使い捨てのへらになったりじょうごになったりとっっても重宝しちゃいます\(^o^)/
ちなみにハムとかを同じ厚さで切りたいときは牛乳パックを食材に巻いて少しずつずらしながら切っていくと均等に切れちゃいます(o^v^o)
しかも手が汚れないから衛生的なのです!

牛乳1つでいろいろな使い方が出来ちゃうんですよね(´∀`)

これまた驚きですよね!(゜ε゜)


美味しいだけじゃなくて何でもに使える牛乳は最高!!!
0

2011/11/4 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ