移転しました!  


これまでこちらのサイトで
blogを書かせていただきましたが
いろいろと更新しにくく、

広報係で話し合い
思いきって 移転をすることに
決めました!ネコ芽


新しいblogはこちらです↓
http://blog.crooz.jp/bundai/


これまで blogを見てくれたみなさま、
本当にありがとうございましたサクランボ

ぜひ 新しいblogの方も
よろしくお願いします(*^^*)



0

エスパー  



こんばんは!
このGWはとっても充実
してましたリボン

体育館を借り、ミュージカル練習を行いました!

28日には脚本の第3版
が下り、その脚本を使っての初めての練習でしたキラキラ

やっていく中で疑問点が
上がってきてその都度みんなで修正してまた合わせて…
同じことの繰り返しの様に感じられますが、やっていく度に37人らしい脚本に仕上がってきたのでは…
と思います(*^^*)

そして!!!
見事第5場面(終わり)
まで通すことができましたキラキラ
まだまだ納得のいく様に仕上がった訳ではありませんが最後まででき、このミュージカルの形が見えてきた様に思いますグー♪

もっとこんな風にできそうだな。
こうしたらよさそう。
ミュージカルをしていく中で演技経験の全くない私でも演技をしていく、作っていくなどたくさんの事ができる様になってきました´▽`


5月23日には中間発表があるので、また頑張っていきたいです!

みなさんGWお疲れさまでした(*^^*)晴れ
2

GW  



こんばんは♪

GW始まりましたキラキラ
みなさんご予定は
たくさんですかっ?♪

4月も終わりに近づき、
明後日には5月です!

5月と言えば…
ミュージカル中間発表
ですっ!!!

5月23日ということで
時間が少ないです注意
ということもありGW中
を使って体育館を借りて
ミュージカル練習がありますっ!!


このGWでの練習はとても大きなことだと思います。
予定が入っていたり都合がある人もいるかと思いますが、できるだけみんなで参加しましょう(^○^)

台本も第3版が出ましたキラキラ
内容がかわってきているので読みあわせを各自でしておけるといいと思います♪


最近、市内の小学校等でインフルエンザが流行ってきているようですね×o×
ミュージカルがあったり
実習のことだったり
気疲れ、疲れが出てくるときは早めに寝るなどきちんとし、体調を整えておきましょう(*^^*)ハート


3

レッスン  



こんばんは(*^^*)

外は綺麗な桜が咲いて
いますね〜ハートキラキラ
今日は雨が少し降って
いたので桜が散って
しまわないか心配です>へ<



今5月の中間発表に向けて練習頑張ってますキラキラ
今日は学校でバレエの講師の先生が来て下さり、バレエレッスンをしていただきました!キラキラ


基本的な動きからバレエターンなど教えて頂きました´▽`ハート

さすがバレエの先生だけあり、姿勢がとても綺麗でスタイル抜群で本当に素敵でしたっv▽v

普段は伸ばさない筋肉を伸ばしたりしたので明日は筋肉痛になりそうです雷;


ですがターンの仕方など丁寧にご指導して頂き本当に為になることばかりでしたキラキラ



その後はミュージカル練習をしました(*^^*)

合わせることもとても大変で、まだまだ話ながらゆっくり進めていく形ではありますが、意見を出しあいみんなで進めていきたいと思います晴れ


3

全体練習  


久しぶりの更新となってしまい
すみません(>_<)



新学期になってから
あっという間に時間が過ぎて、
気づけばもう
4月の折り返しとなってしまいました*

最近はすっかり暖かくなって
春を感じる季節となりましたねチューリップ






先週の金曜日は
3コマ目の体育と放課後を使って
全体練習がありました。


舞台はいよいよ第2場面に。

下平先生と石坂先生に
前回見る時間がなくなってしまった
パートから見ていただき、
ご指導をいただきました芽キラキラ


先生方のご指導を受けると
より表現できるようになり、
演じることは楽しいなと
改めて感じました(*^^*)


また、演出の湯本さんが
言っていたように、
先生方のご指導に頼るばかりではなく
パート練習の時間に
パートごと自分達で考えて、
お互いに意見を出し合って
よりいい演技を作りあげましょうキラキラ




今日は授業変更により、
2コマ目から全体練習になります*

長時間の練習で
集中力も続かないと思いますが、
練習するときはする
休むときは休む と、
メリハリをつけて頑張りましょうドキドキ



5




AutoPage最新お知らせ