ロックンロール、ときどきバイク

yoppy

プロフィール

群馬を拠点として活動している3ピースバンドThe FakieのGt.Voです。現在ドラマーの脱退のため活動休止中。随時メンバー募集しています。

カレンダー

2017
September
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索



このブログを検索

カウンター

本日のアクセス
昨日のアクセス
総アクセス数


ジオターゲティング


ジオターゲティング

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

THE HIGH-LOWS/ミサイルマン

表ブログで書いたのですがリーバイス606買ったら、単純ですがやはりヒロトが聞きたくなりました(笑)

ロックンローラーやバンドマン御用達ジーンズと言って思い出すのはリーバイスでは606、エドウィンではロンドンスリムが定番でした。パンクならボンパン、モッズならキャバーンの細身のパンツ、ヘビメタはダブルデッカーとか。とても分かりやすいいい時代でした。
その後、90年代のアメカジ、渋カジブーム以降はビンテージや国産もの人気で自分もしばらくブーツカットとフレアしか履かない時期もありつつ、また606です。ジーンズ1本でここまで幸せになれる自分は馬鹿ですね(笑)

今日はハイロウズで、レアな金髪で長髪の頃の映像。 いつにも増してイギー度高いです(笑)


投稿者:yoppy
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:yoppy
マスターさんでよろしいですか? コメありがとうございます。ブログ見させていただきました。
自分が買ったのは再発なんですね。パッチは白の布なので企画もののラインですよね。そしてミッドぐらいのローライズです。
スキニージーンズがちょっと前に流行ったんですがやはりストレッチなしで細い606が好きです。
自分も週末しか履きませんが履くと昔を思い出しますね(笑)
投稿者:yoppy
志度さん、実はうちの息子もヒロトなんですよ(笑)
彼は自分がすごいとかどうとか全く無関係ですから、ある意味カリスマな人たちの上をいってる気がします(笑)
たぶん彼は一生パンクロックが大好きなままだと思います。そして自分自身もずっとパンクロッカーなんでしょうね。
投稿者:志度
またまたきましたな!!
ここんところヒット作だらけ(笑)

もうブルーハーツとピストルズで
音楽に目覚め、生き方に痺れた
男ですから。
ヒロトなら永ちゃんやキヨシロー
を越すカリスマ男になれるかも。
本人はそんなつもりはないだろうけど。
最高です!!

http://sido1210.jimdo.com/
AutoPage最新お知らせ