2013/4/20  メンズサロンの体験コース  

最近の男性は、体や肌に対してケアをする意識が高っているようです。ケアする方法は様々で自分でケアを行ったりメンズエステサロンに通ってケアする方法があります。この様に男性の美的意識が高まっている事から、メンズエステサロンも多くできています。しかし、メンズサロンに通ってケアをする事に躊躇いを感じている方も多く、メンズエステサロンではどの様な処で、その様なエステを行うのか不安と感じている方も多いようです。

メンズエステサロンも女性のサロンと同じ様な痩身、フェイシャル、脱毛、育毛、ブライダル、リラクゼーション等のコースがあり、それぞれに、体験コースがあります。サロンに通ってエステを行いたと思いながらも、不安に感じている方は、一度、体験コースでエステを行うとよいです。体験コースは、脱毛、痩身等のコース毎にエステを体験できるもので、格安の料金でエステを体験できるサービスの事で、多くのメンズエステサロンに体験コースがあるので、一度、試してみると良いです。体験コースの料金は、サロンやコースによって異なりますが、一般的には、1000円から5000円位でコースが体験できる様になっています。

体験コースを行ったからと言って、必ず本コースの申し込みを行う必要はなく、エステの内容がイメージと違っていたり、本コースの料金が納得できない場合は、体験コースのみで、本コースは断る事ができます。本コース申し込みを行う場合は体験コースの内容から、不安に思っている事を質問して納得してから申し込むとよいです。
0

2013/4/18  メンズサロンの料金について  

メンズサロンのイメージとして料金が高い、料金に対して効果を得る事ができるか等のイメージがあり、エステに通ってケアをしたいと思っていても躊躇う方が多いようです。エステサロンに通う事は、何等かの効果を得る事ができると言った口コミがネットで紹介されているので、安心して通う事ができます。料金に関しては、メンズサロンやコースによって異なるので、一概にはいえないのですが、ただ、エステを始める前に、必ずカウンセリングを行なうので、この時にしっかり説明を聞き、疑問に感じる事は質問をして、納得してから契約する事が大事となります。

支払い方法も様々で、通った時に支払い都度払い、月単位で支払う月払い、コースが決まった時点で支払う一括支払い、他にもローンで支払えるメンズサロンもあります。最近は、都度払いが多くなっており、一括払いが少なくなっているようです。

クーリングオフを採用しているメンズサロンが増えています。クーリングオフは、無条件に解約する事ができる制度ですが、支払った料金や契約してからの期間によっては、クーリングオフできない場合があるので、解約する場合は、できるだけ早く手続きする事が大事となります。

料金は5万以上支払った場合に有効で、コースの料金の他に入会金、ジェル代、サプリメント代、化粧品代等の合計が5万を越えている必要があります。

期間に関しては、コースの期間が1ヶ月以上となっており、さらに契約してから8日以内が対象となり、8日を過ぎると対象外となるので、早目に決断する事が大事となります。

0




AutoPage最新お知らせ