2012/5/31

こっちが21時  

上に住んでる家族非常識すぎる
母親は、こっちが21時に笑い声出しただけで床ドンする専業ニート(お前らだって普段から足跡も子供の声もうるせえよ)
父親は挨拶も返せないクズdqn
子供2人は喧嘩してワーワー喚く、それを仲裁も叱りもしない両親
上の基地家族のじゃないけど今外でdqn車がドンドンうるさいし早く引っ越したい

自分の頂点へ
昔よく見た同じ夢
忘れかけてた幼い夢
tic toc 月日が経つ
きっかけだけで甦る
込み上がる思い
look at the mirror
微笑む顔が
一番素敵だ
どこまで行けばいい-?
0

2012/5/31

1回で  

米ぬかパックの漂白力本当すごいなー。
毛穴も1回で完全に消える!と云うわけじゃないけど、トーンアップすることでかなりつるんとして見える。
もっと白くなりたい。
充分真っ白だとよく言われるけど、本当に白さだけが取り柄みたいなとこあるから。
あとほくろソバカスニキビ跡本当うざい、これさえなければもっと白く見えるはずなのに。
最近はファンデ1番明るい色以外を勧められたり、候補に出されたりすると
それだけで購買意欲なくなるほどだ…
東京マラソン速報 川内遅れる - ピクシーの実家に手りゅう弾
100年前から子供は睡眠不足 - たばこ警告写真義務は違憲 米
86年シャトル事故 新たな映像 - チベット暴動4年 緊張解けず
エゾシカ食害 ウグイス消える - ソマリアの統一政府移行合意
中畑新監督 初日からカミナリ - ロムニー氏が4連勝 指名争い
内田フル出場のシャルケ大勝 - 択捉島沖で座礁 燃料が流出
藤原新が2位 川内は14位惨敗 - 探検家フェアファクス氏死去
藍1打届かず2位 今季初V逃す - ジョーダン氏が中国企業提訴
川内 目標は「2時間7分台」 - イエメン基地襲撃 死者184人
白毛馬マシュマロが桜花賞へ - サルコジ氏16日に再選出馬表明
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ