2013/2/10 | 投稿者: ethz2332t

ファースト記事を書くので、ちょっと緊張です。



と言ってもなに書くか悩んじゃいますけど気分に任せて書くので、ちょっと緊張です。





最近めっきり涼しくなったけど、風邪引いていませんか。



周りには風邪引いてる人がだいぶいるんですよ。



気をつけてくださいね!





今日と明日は久しぶりに午後休がもらえたので自分の家のお片づけをしようかなって思ってます。









そんなことをいっても、すぐにとお腹がすいたから、おそば食べたいってことで



お着替えして外に行っちゃうんですよね〜。





おなか空いたし、朝食



いただきますかー。





音楽がないと寂しいから洋楽でも聞こう。





そういえば、最近音楽はケータイで聴いてます



みなさんは何で聞きますか?





着メロ変更して気分を変えよう!





最近、彼氏に電話をかけると

着うたはいつもSuperflyの曲。



なぜかって?



それはね、私がSuperflyが

お気に入りなのを知っていて

彼氏が、そう決めてくれたの♪



彼氏に電話をかける度に

お気に入りの歌がが聞けるって良くない?


無料着うたサイトでもピンキリなので気をつけよう!



0

2013/1/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ