在宅副職をガーンと感想ブログ  

・・・・・・ところが昨日、とりあえず勢いで編み始めました(笑)途中で大きくなりすぎたような気がしたのでもったいないけどピリピリほどいて編み直し。で、ネットで帽子の型紙の作り方を見つけて、3ヶ月くらいの頭で、横幅が20cm、縦(深さ)が16cmとあったので、それを参考に編みなおしました!
私たち、一昨年の10月10日に籍を入れ、去年の10月10日に結婚式をあげたので、妊娠分かった頃から、絶対今年の10月10日に生まれてくると思っているのです(笑)まぁいつ生まれてきてくれてもいいんだけど、とにかく!!こんなにこんなに早く会いたいのに、カウントダウンの数字を見て、まだまだ心の準備が出来てないことを思い知りました。。。
友だちがお見舞いに来てくれて、赤ちゃんとご対面さっきの授乳で格闘しまくったのに、めちゃ大人しくなってる‥‥外面がいい子だと判明しました(笑)そうこうしてたら「退院指導があります」と呼ばれ、友だちとはさよなら
ここは執念(笑)トイレットペーパーをちぎって、落ちたペーパーをずらし再確認。。。やっぱり血が混じっている!!ってことで、もしかしたらおしるしかもしれない・・・・
今日もお散歩♪こないだ、公園の未知のエリアを散歩したと言いましたが、そちらのコースを俄然気に入った私今日もやってきました〜山登りみたいな散策路ですが、いろんな場所から入れるので、そんなに険しくないところだけを通ることも出来ることが分かり、気に入って歩いてます
で、「おっくん」らしき言葉。水曜日から毎日言ってますこれまた調べるとどうやら2ヶ月頃から表われるらしいから、違うかもしれないけど、でもやっぱし毎日「おっくん」って言ってるんだよね〜頑張っておしゃべりの練習してるのかな
副業口コミ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ