台風と津波  

久しぶりに飯らしい飯を食ったが、
風邪は相変わらずで腰痛も酷い。
3・11以降の地震酔いのような症状も出ていた。

食後横になったが相変わらず体は攣っているし、
自衛隊機の音で眠れなかった。
フィリピンに行く為だろう。今日は仕方ない。

北海道は台風が本当に少なかったが、
南の地域は台風に慣れていると思っていた。
しかし、動画を見て驚いた。
台風と言うが、津波と同じではないか。
見れる動画はすべて見たが、
トタンが飛んでいる動画を見て東北を思い出した。

私が東北に行ったのは1月後だったが、
主な道路以外はなにも片付いていなかった。
私が山田町に入った日はもの凄い風の日だった。
トタンや板切れや軽量ボードが空を飛びまくっていた。

埃も凄くて眼が開けられなかったし、私は昼間でも長時間露光だし、
完璧な危険レベル。(カメラの予備は無い。)
怪我をして医者に行っても迷惑をかけるだけだ。
そして車は友人に借りたものだ。
撮影は危険だと判断して道の駅に避難した。
(帽子もどこかに飛んでいった。)
自衛隊や地元の人達の懸命な働きはよく覚えている。

私が生まれる1年前に伊勢湾台風があり、
三重と愛知他で5000人以上が亡くなった。
私は今でも信じられないのだが。

仙台市のマッサージを選ぶなら『ほぐし屋まごの手』がおすすめ!
疲れた体を癒やすならココに相談!


0

今日はよく寝ました  

思った以上に沢山寝てしまいました(^.^)

というわけでせっかくの休みだったのですが、
昨日からの頭痛が残ってまして、いったんは通常通りの
8時過ぎに目を覚ましたものの起きるでもなく寝るでもなく
ベッドの中でウダウダウダウダしてました(^_^;)

喉かわいたので野菜ジュース飲んだら眠くなって12時頃まで眠ってました。
起きると家族がたこ焼き器で自家製たこ焼きをジュージュー焼いてましたww
これがまたギザウマスだったのです♪

ちょうど笑っていいとも見てたらしょこたんが出てたので
コーナー終わるまでしっかり見まして、
その後はまたウトウトzzzzz

起きたら15時位で頭痛もかなり治まっていたので
ヒゲ剃ってシャンプーして車乗って皆実町のゆめタウンへいきました。

小腹が空いたのでドーナツ2個とホットコーヒーで一息ついて
チオビタドリンクと両親におはぎとみたらし団子買って帰りました。

帰宅後も横になったりパソコン見たりとかなりダラダラしておりまして、
こうして振り返るとかなりだらけた1日でしたね(^_^;)

たまにはいいかと思いましたがww

色々な髪の毛を改善するミルボンの公式サイトはこちら


0




AutoPage最新お知らせ