2012/11/15 | 投稿者: euff7156n

色々ありますがなにを使いますか?


みなさんの移動手段はないでしょうか。 都会の方だと、電車が多いのかな。 あとはタクシー? いまはタクシーはぜいたく品という考えなのかな? よくわかんないけど。
僕が住んでいる地域は車社会なので、車で移動していますね。
徒歩の人は街にもほとんどいませんね。 バスとか公共の乗り物も不便ですからねー。
自転車に乗っている人も学生ぐらいで、主婦の方とかほとんど見ないです。 みんな車で移動しています。


僕は電車通勤とかちょっと憧れますね。 満員電車には乗りたくないですけど。
通勤時間に本を読んだりできるっていいですからね。 まあ、そうでもないか。笑
僕は車通勤なので、音楽を聞いています。 学生時代も自転車通学だったので、音楽を聞いていましたね。
たまにマンガを読みながら自転車乗ってるヤツがいたけど、あぶねー。
でも、携帯をいじるぐらいはしていましたね。


当時は本当にたくさんメールをしていましたね。 いまではちょっと考えられません。
いまでは携帯いじるってスマートフォン着うたを聞く時ぐらいですよ。 着うたには本当にお世話になっていますね。 気分転換にいいです!
0

2012/11/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ