きょうの日記  

皆さん、どうもです。
今日は曇りです。

今日はなんだかとっても眠い・・・。

2週間前立ち読みした雑誌に、
阿部まりなちゃんが出てたんだけど、
やっぱ顔小さくて、スタイルいいなー。
モデルだから当たり前か(笑
いいなー。

用事があって外出していたら、有吉弘行に遭った!
っていうか、見掛けただけだけど。
テレビで見るのと、なんか雰囲気違ったなぁ。
テレビ番組のロケ中だったのかな?

ダイエットしてるけど、なかなか痩せないな??。
ダイエットサプリ 比較サイトでも見て研究しようっと。
ミドリムシクッキーも効くって友人Eが言ってたな。

明日は友人Eと、
てんぷら定食のレストランに
行こうと思ってるのだけど、
相方も誘ったほうがいいかな?
まぁ、明日考えよう。

今日のつれづれでした。
老人ホーム 看護師のサイトお勧めです。
こちらの学校 保健室 看護師 募集も。

明日はいい日だ。がんばろ??^^
0

じぶんの日記  

皆さん、( ゚д゚)ノ こんにちわー。

こちらの今日の天気は晴天です。

天気のせいか、体調が悪いです。

きのう立ち読みした雑誌に、
黒岩伶奈ちゃんが出てたんだけど、
やっぱ顔小さくて、スタイルいいなー。
モデルだから当たり前か(笑
羨ましー。

昨日の夜、突然仲良しが来て、夜中までゲームしてました。
ゲーム好きな仲良しが今回持ってきたのは、真・三國無双5 Empires。
最初は難しかったけど、慣れたら意外とおもしろくて、ワーキャー言いながら時間を忘れて没頭してました。

こんばんのお夕飯は何にしようかな。
高級肉のステーキも美味しそうでいいなー。
かきあげ丼も好きだけど。
といいますか、お腹空いてきた。
仲良しも誘ってみようかな。

明日は、仲良しと美術館に行く予定だけど、
天気はどうだろう?
この頃崩れやすいからな。
変更もありだな。

こんなことがありました。

そうそう、なかなか良さそうな岡山 看護師 求人のサイトを見つけました。
こちらの介護ソフト ASPもいいですよ。

明日もいい日になりますように!
0

自分日記  

読者様、お元気ですか?
こちらの今日の天気は晴れ時々雨のち曇りです。

今日は、図書館にお出掛けです。

そうそう、おとといから気になっていてた
裾フリル サテンスカートを買っちゃいました。
着た感じはなかなか良いです。
別の裾フリル サテンスカートも欲しいんだよなぁ。

うまい棒(たこ焼き味)を食べ過ぎたー。
おいしいくて、ついつい。
500グラムくらい増えてそうだな(汗

こんやは友人Cとお出掛けする予定。
久しぶりなのですごい楽しみだー。

今週の週末はなにしようかなー。
久しぶりに友人Cと背筋でも
してみようかな。
来週がつらいけどねー。

以上。

そうだ、なかなか良さそうな産業薬剤師 求人のサイトを見つけました。
こちらの美容皮膚科 求人もいいですよ。

明日はいい日だ。がんばろ??^^
0

きょうの日記  

みなさん、どうもです。
今日は朝から曇りのち雨です。

天気のせいか、体調が悪いです。

ママからうれしいものをもらったんだけど、
中身もさることながら、
ラッピングが可愛いー。
黄色の千鳥柄。
きれいに剥ぎ取って、何かに使おうかな。
おばさんみたい?(笑

ファッション女性誌で見たジオスポーツのアタッシュケースが羨ましいーなぁ。

今晩は一昨日に買っておいた、
クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトもも味を食べよう。
早く食べとかないとね。

今週のお休みは、コンサートに行く予定なんだけど、
ママの返事待ち。
私の予定も立てられないから、
早く返事くれー。

以上。

介護ソフト ASPのサイトお勧めです。
こちらの美容皮膚科 看護師 求人も。

今日はおしまい!
0

きょうの日記  

皆様、おはこんばんちわ。

今日は雨です。

今日は寝不足です。

昨日の夜、ちょっと買い物に行って、
クイーン マットレスを見たら、
欲しくなってしまった。
今の部屋には合わないかもだけど(笑
緑色のが素敵だったなー。

体重計に乗ったら、200グラム増えてた・・・・。
最近よく食べてるからな??。

母親から店舗に金萬ラーメン食べに行こうと誘われたけど、どうしようかな?

明日は友人Dと、
金萬ラーメンの店舗に
行こうと思ってるのだけど、
母親も誘ったほうがいいかな?
まぁ、明日考えよう。

今日はこんな日です。

介護ソフト ASPのサイトお勧めです。
こちらの札幌市 看護師募集も。

明日はいい日だ。がんばろ??^^
0




AutoPage最新お知らせ