teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

薄毛ワキガに勝つだっちゃ  

最近、めちゃめちゃ彼女が欲しくなってる僕ちん。スマートフォン 出会い 登録とかで出会いを求めたりして頑張ってる日々なのだぁ。連絡取り合ったりしてる子も何人かいて、その中でモロ僕ちん好みの子がいたんだな☆
めっちゃ可愛くってさぁ。もうめちゃめちゃ攻めていってやるぞいってな感じなんだけど、僕ちんコンプレックスの塊ヤローで自信がないんだなぁ・・・。こんなおふざけヤローでも悩みってぇのは抱えてるもんなのだよ諸君。
まーず一点目。そりは〜髪が薄くなってきてるんだにゃぁ。顔が超凡人なのに髪薄くなったらヤベ!って思って今更焦ってる僕ちん・・・。でも、アートネイチャー 西宮ってゆう強ーい味方がいるから大丈夫になりそうなのだ!
うんうん、一点目の問題はそのうちクリアーできそうだにゃ。あとでももう一つあるのだ。そりは・・、僕ちんワキガなんだな・・。夏とか超辛いんだにゃ・・・。しかめっ面してるの見ると、ぼくちんの臭い!?って思っちゃうもんね。
臭いはマジチョー気になるから治療しようと考えてるんだなぁ。abcクリニック わきがとかで探したんだけど、ここ良さそうだにゃぁ!!彼女ゲットには必要なことだぁ〜!!


0




AutoPage最新お知らせ