2012/4/11 | 投稿者: yummafi@gmail.com

俳優の高橋克実さん(51)に待望の赤ちゃんが!

高橋克実さんは1995年に劇団の仲間の女性と結婚したものの、
2000年に離婚していました。

今の奥さんとは、2009年に交際スタート
2010年に交際が報じられ、
2011年1月に結婚。
シェイプUPガールズ 中島史恵さん似の美女らしいですよ〜
裏やましす。

高橋克実さんといえば、個人的にはバラエティー番組でブレイクした気がします。
マシューでしたっけ?カッツミーの愛称で出てましたよね。
その後、トリビアとか、ショムニとか、やはりバラエティー要素?のあるイメージがあります。
なんか憎めないというか、いいキャラしてますよね〜。

51歳にして第一子ご誕生おめでようございます!
奥様は14歳年下とのこと、まだまだいけますよ〜
0

2012/3/21 | 投稿者: yummafi@gmail.com

「3月のライオン」
色々と話題?耳にするので、読んでみました。

まず、作者が羽海野チカさんでびっくり!
さらにヤングアニマルで連載と知ってびっくり!
ハチクロで成功した人なのに、あえて難しい題材で、
しかも少年誌…ベルセルクくらいしか知らない…
チャレンジャーだな、この人。すげー。

まさかの将棋マンガなんですが、
将棋というテーマ、モチーフで描いているかんじなので、
そこまで将棋に詳しくなくても読めるし、
こだわって描いてらっしゃると思うので、将棋好きの人も楽しめるのでは?
と思います。

一気に6巻まで読んじゃったのですが、まだまだこれからの展開に期待ですかね〜。
しかし、ひなちゃん…いい子なのに。がんばれとしか言えない…
ハチクロもそうだったけど、ちょっと暗くなり過ぎるとこがあるので、
(でも必要な要素なんでしょうけど)
そこは、気を付けながら読みたいと思ってます。
はやく7巻出ないかな!
0




AutoPage最新お知らせ