EveryLady洗脳 白川 陽子  EveryLady洗脳

【EveryLady洗脳】どんな女も洗脳できる究極心理操作術!女の洗脳だけに特化した女心操作の集大成!不可能を可能にする禁断バイブル!期間限定豪華3大特典付き!



下記のサイトで購入すると最大4200円還元されます!
EveryLady洗脳




洗脳って聞くと胡散臭いというイメージが先行しがちですが、実は、日常にありふれている事なのです。
例えば、映画のCMで一般人の人が「凄いよかったです〜」とか「めちゃくちゃ泣いちゃいました」とか言っているのを見たことありますよね?
あれも洗脳の一種です。
これは、ホイラーの法則を応用した洗脳の一種です。
ホイラーの法則とは、本人よりも第三者から聞いた事の方が人間は信憑性を感じるという心理学を応用したテクニックです。
「映画の監督が凄い映画ですよ」と言うよりも、観客である一般人が「この映画は凄い」と言った方が信じてしまいますよね。
とは、言ってもあの観客である一般人は、実はサクラなのです。
でないと、肖像権を逆手に訴えられたら負けますからね。
もっと身近な例えをするならば、A君がB君からCさんという女性を紹介されたとします。
Cさんに「A君が誠実で真面目で浮気なんて絶対しない人だ」という内容をA君が伝えるよりB君が伝えた方が、遙かに効果的ですよね。
当たり前だと思ったでしょ?
そうなんです。
つまり、洗脳はごく自然にこの世の中にありふれている手法なのです。
これは、企業であれば非常に効率よく使っている手法ですよね。
他にもまだまだ一般的に知られているモノがありますよ。
例えば、失恋したばかりの女性ほど惚れやすいというジンクスがありますが、これは事実です。
これは心理学でいう自尊理論に基づくものです。
また、自分が失恋したばかりで、自分自身に対して今までより低い評価となる為、相手の事を自然と高い評価になってしまうという心理学から生じています。
こう説明されれば、そりゃそうだと納得できるのではないのでしょうか。
そうなんです。
つまり、洗脳の基礎となる部分は、皆さんもご存知の事や当然と思う事から始まるのです。
そして、その当然の事を女性の心理学と照らし合わせて、研究して集約したものがこのEVERY LADY 洗脳なのです。
ただし!
洗脳とは、こんなモンじゃありません!
洗脳の本質を全て知ってしまうと、相手の自分に対する評価なんて180度変えてしまう事が可能です!






催眠潮吹き催眠調教セックス美女洗脳女性心理マインドコントロール術超洗脳プログラムパーフェクト催眠術講座連れ出し催眠居酒屋店員濡れ薬
0
タグ: EveryLady洗脳




AutoPage最新お知らせ