2012/11/28

自分の事は、自分で決めよう。  

今朝、コンビニでおにぎりを買った。


おにぎりの袋を、ピーって開けようとしたら、


途中で引っ張る所が切れたんですね、


『朝からコレだと、今日は運が悪い日かな…と、感じたんですけど、


袋の途中で切れた部分を指で摘まんで力を入れると、、


なんという事でしょう、何事も無かったかのように普通に開いたじゃないですか、


ここで僕は思ったよ、


運の良し悪しなんて、自分で決める事なんだな。って。


開いた瞬間なんて、ラッキー!?なんて思ったもん(笑)


結局、運の良し悪しなんて自分の視点なんだな。



0

2012/11/26

去るものは追わず、で良いじゃない。  

えー、二回目の更新ですね。


アメーバな所から逃げるように飛び出した僕が、teacupの設定を色々とやってたらビックリ、


なんとケータイの広告にアメブロが現れた(苦笑)


そこまでするか。


お前それはローソンの店舗にファミリーマートの広告入れるのと同じだろうが。


なんて節操無いんだろう。


こんなだからアメブロからteacupに来たのに、ナニこの呪縛。


こりゃ碇シンジでもはぐれメタルばりに逃げるぞ。


僕は人でも何でも、グイグイ前に出て来るようなのはニガテです。


たまにテレビでCMが二回続いたりするじゃないですか、


それだけでもうゲンナリ

(※チャンネル変えた時たまたま同じCMになったりするのはセーフ)


アメーバさんアメーバさん、勘弁してください。


なんなら勘当してください。ホントに。


0

2012/11/24

先ずはご挨拶を。  

はじめましての方も、はじめましてじゃない方もコンニチハ、僕は寿(ことぶき)と申します。


今まであんなトコロやこんなトコロでブログをやってきたけど、結局は一番最初にブログをやってたteacupに戻りました。


あのアレ、旅行から帰ってきて『あーやっぱり家が一番落ち着くなー』みたいな感じですかね。


ちょっと違うか。


ここの前にアメーバなトコロでチマチマとブログ書いてたんですが、アメーバ人気が増えるにつれ、どんどん使い勝手が悪くなってきたのですよ。


アメブロなくせに、ピグやゲームばかり力を入れて、ブロガーなんてほったらかし。


そんなのにウンザリしたのでteacupに戻ってきました。


なんだか付き合い初めは優しかった恋人が、どんどんダメ人間になってきたから別れた、みたいなのに似てる。(喩えが雑)


そんなこんなでteacupの寿さんもよろしくお願いしますよ。


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ