飲み忘れることも

2012/9/29 
以前、DHCの肥満遺伝子検査をしました。
その結果、私の体質にオススメのサプリは、
・マルチビタミン ・オルチミン ・ビール酵母 などでした。

そして、そのオススメのサプリをバランス良く配合、
しかも、1回分ずつ包装してくれているのが、
「DHCダイエット対策キット対応サプリ」。

今までも、DHCの「コエンザイムQ10」や「カルニチン」のサプリなどを飲んでいたことがありますが、正直、効き目は分かりませんでした。

美容にもいいサプリなどのブログを見たり、口コミで評価が良い物を選んでいましたが、
それが自分に合ってるかどうかは分からないですし…。

実際、体質に合わなかったのか飲んですぐにお腹が痛くなったりして、
せっかく買ったのに1錠しか飲まずに捨ててしまったこともあります。

それに、何十錠かが入ったビニールパック状の袋を持ち歩くのは荷物になるし、
ピルケースなどに詰め替えるのも面倒だし…と飲み忘れることも多々ありました。
0
タグ: サプリ

電話で起こされました

2012/9/24 
今日の目覚めはひとつエピソードがありました。
朝・・・とっても、昼の1時ですが携帯が鳴り、着信を見ると「母」からで、電話をとると矢継ぎ早に「家に行って、犬を外に出してて」という命令が。
家とは実家のことでで、私は現在その近くに一人暮らし中。で、犬とは飼い犬のことで、外に出せというのは「トイレをさせろ」という意味。
そんなことで、起こされた私は逆らうこともできず、犬のために服を着て、自転車をこいで、トイレをさせに行くのでした。
まあ、犬は好きだし、いい加減起きないとと思っていたんですけどね。
0



AutoPage最新お知らせ