誰より早く懸賞

2010/11/11 
でも姉・・・産んでからはめっきり当たらなくなりました。(ーー;)
その分、私は地道にコツコツ応募していますが(^^)
どちらにしても、当たるといいですね。
友達曰く、妊娠もある意味『祝・当選』だって。
希望に満ちていますね☆おめでとうございます☆
amamodokiさんの言葉、なんだか嬉しくなりましたぴかぴか(新しい)妊娠中で、しかも男の子だと当選しやすいだなんて…みっちゃんさんexclamation ×2チャンスですよっっうれしい顔
明日は本屋さんに行って、ハガキで応募する懸賞の本を探してきます(`・ω・´)ダッシュ(走り出す様)
懸賞好きが講じて懸賞サイトをつくりました!
調査に調査を重ねた当選しやすい懸賞情報をご紹介しているサイトです。
懸賞登録手順から抽選まで細かくご説明しますので
一緒にチャレンジしましょう!
初めまして♪♪
懸賞は好きなんだけど、当たったためしがないです(>_<)
よろしくお願いします(^-^)v
懸賞は、今まで2回だけ当選ありますが、まだまだ初心者です。
よろしくお願いします
はじめまして♪♪
私は中学ん時が懸賞生活当選ピークの時期で、12回ぐらいは当たりました
o(^▽^)o
最近は懸賞やってないんで 久々にまたやりたいなぁぁと思っとりますウッシッシ
はじめまして!
育児の合間にちょこちょこやっています!
どうぞよろしくお願いします^^
はじめまして(___)
懸賞をはじめたいのでよろしくお願いします(@^▽^@)
はじめましてるんるん
懸賞を始めたばかりです
よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
はじめして。
結婚してから懸賞に応募しています。まだ当選したことないのでみなさんから情報を収集して、当選したいです。よろしく!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
懸賞大好きるんるん
ホムペもよろしくですわーい(嬉しい顔)
はじめまして。
最近本格的に懸賞はじめました。
よろしくお願いします。
はじめまして。
昔から、懸賞は好きでしたが、現在は、ほとんどネット懸賞を
しています。今年は、不調で、昨日、やっと、美白マスクが
0
タグ: 懸賞

コンパクトな懸賞

2010/10/28 
今度ロフトと百均で何か素材を探してきます飛行機
ハガキと切手が別だと高くつきますよね泣き顔
郵便はがきにシールや型抜き定規でアレンジしてみます手(グー)
携帯の待ち受け画像[キャラクター]をパソコンでプリントしてそれを切って貼っても大丈夫ですか?著作権とかいろんな面で…
キューピーさん
携帯の待ち受けはそれ以外に使用禁止と書いてあるのが多く取得したサイトがわかれば確認してから使用したほうがよいとおもいます
キャラクターものは正規だとほとんどが待ち受け画面以外転用禁止だとおもいます
やめたほうが無難です
丁寧に、読みやすいグッド(上向き矢印)書き方を心掛けていますわーい(嬉しい顔)
アンケートとか、必ず書きます。
ハガキの縁取りにポコポコシールを貼ります電球
これは手触りで、アレ?と思わせる為わーい(嬉しい顔)ライバルに差を付けるですexclamation
最近は応募先の方角によってその方位の象位であるラッキーカラーを使ってハガキを書いてます。
例えば自宅からは東の方角へ送ることが多いので 東を表すラッキーカラーは青なので 青のハガキを使う(私製ハガキになりますが)
官製はがきでも青のマスキングテープを貼るなどしています。
今は試し期間中なので効果があがればいいな と思ってワクワクしながら応募しています♪
あとハガキを書くときは必ずゲルインクのボールペンを使ってます。
ゲルインクの中でもわたしはゼブラのSARASAシリーズを愛用しています。
0・7は名前  0.5は住所や電話番号  0.4はフリガナ用 などとメリハリをつけて丁寧に書くようにしています。
ありません♪ハガキを引く会社の担当者の方がおっしゃってましたが、目隠しして引くそうです!
企業にとってデコとかシール、コメントで選ぶ暇なんかないと思うし、そういうことで当選を左右したら「厳正な抽選」にならなくて企業にはマイナスイメージだと思いますよ。
私としては、ださなければ当たらないので、とにかく出す。しかも分かりやすく必要事項を忘れずに。オーソドックスで充分じゃないかなぁ。
当たらないのは確率の問題。不況だと懸賞金仲間も増えているからだと思いますが…。(でも当たって欲しい)
初めましてさくらんぼ私も懸賞始めたばかりの初心者です手(パー)
ケータイで検索してたら楽天に辿り着き、無料なので応募いっぱいしてますが…まだ当たりません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)懲りずに応募しまくりますexclamation ×2
頑張りましょうね">懸賞サイト(>_<)
さとみさん☆
楽天ですかぁ〜探してみますうれしい顔関係ない話しですが私も今妊娠中ですほっとした顔ひよこ
何でもかんでも応募するのは良くないんですかねがまん顔exclamation & question当選報告でいっぱい当選されてる方がいるけど、スゴイですよねぴかぴか(新しい)楽天は有名だから当たりにくいのかなあせあせ(飛び散る汗)
あっ、妊娠されてるんですねうれしい顔私は初めてなので不安だらけですバッド(下向き矢印)
良かったら仲良くして下さい(台風´д`台風)
皆さん楽天で応募されているんですか?
私も今度チャレンジしてみようかしら・・・
あと、これこそ関係ない話かもしれませんが、
妊娠中の人ってよく当選しますよね?←私の周りだけかな(^^;)
特に男の子が入っていたりすると(←不適切な表現でしたらお詫びします。)当選する事が多いかと・・・。
因みに私は未経験ですが、離れて暮らす姉の名前でよく当たってた時期があるんですが、それって妊娠中だったんですよ。
しかも、二人とも(♂×2)。
友達もそうだったって。
0
タグ: 懸賞

みるみる懸賞

2010/10/14 
手書きでイラストとコメント書いてたときはよく当たってました。
あと、わざと丸っこい可愛い字で書いてた時は、
なぜかよく当たっていた気がします。
猫字ははっきりと大きく
猫商品名は色ペン
猫シールを使って可愛らしく
猫余白をなくす
※感想を書いたり絵を描いたり
こんな感じです手(チョキ)
ハガキの場合はとにかく出しまくる
必ずコメント書きます。テレビ・ラジオの時は番組の感想やショップ情報、企業の時は商品についての感想や意見…など。
フリーペーパーだと、賞品はずしても、コメント採用されて何かもらえることもありますよわーい(嬉しい顔)
目立つこと。
貰って嬉しいはがきにすること、をモットーにデコハガキで応募しています。
あとはデコでいっぱいにならない限り、コメントを入れてます。
あとは家族の名前をフル活用
0
タグ: 懸賞

teacup.ブログ START!

2010/10/14 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

選ばれた懸賞

2010/10/14 
本抽選に影響があるとは思えませんが、Wチャンス賞は心なしか当たる確率が高い気がします。
初めまして☆
-------------------------------------------------------------------
私もここ4年間で高額当選がちょくちょくありました!!
☆全国共通商品券1万円分
☆iPod mini
☆デジカメNikon COOLPIX S5
どれも普通に黒ペンで書きました!
あと、宝くじ3枚買ったら1万3千円当選しました☆
宝くじの場合は、何故か『当たる!』って予感がしてて、抽選日前日からソワソワしてたら本当に当たってました!でも『やっぱりな〜☆』ぐらぃで案外冷静でしたw
最近宝くじの方はさっぱりですが(泣
私が高額当選した時は、どれも欲を出してなかった時だと思います!
いきなり宅急便が届いて、『あ!そういえば応募してたなぁ』って感じです!
ニンテンドーDSが欲しくていっぱい応募したのは全滅でした↓↓
私はあんまり欲を出さずに、暇だから応募するぐらぃの気持ちでいるのが1番イィのかなぁと思いました!w
あくまでも私の感想ですが☆
hiroサン確かにそれありますねわーい(嬉しい顔)
懸賞出した記憶ある物は落選 忘れてた懸賞が届いて ああ出してたなって懸賞が届くコトの方が多いですハート
あたしは やっぱりよく言われるように 結婚★妊娠してから 確率あがった気がします…でも実際は ハガキを出す枚数が増えただけな気もするけどうれしい顔ワラ
みなさんは、月に何通ぐらい応募してるんですかね・・??みんないろいろあたっててうらやましいです。
妊婦は運が強いと聞きます。
姉も妊娠していた頃はよく当たってました〜
葉書はなるべく色ペンでカラフルに書いてます。
あとは余ったスペースに感想など書くと良いかも?
mihoさん、すごいですね(^^;
高額当選は最近ないです・・・というか応募してないかな。
食品雑貨とか映画の試写会みたいなのばかり応募しています。
今日は当選した「芸能山城組」の公演を観て来ました。ペアで当たって8,000円なので、葉書160枚分の元はとったかなという気持ちです(^^;
無欲な感覚ってわかる気がします。自分もけっこう当たっている方だと思いますが、本当は懸賞自体は二の次で、字を書く練習のつもりで葉書を書いています。
普段、パソコンに向かってばかりで字を書く機会が少ないのです。下手な字がどんどん下手になっていくのでヤバイと思って葉書懸賞をしはじめました。なので、けっこう無欲に出しています。ただ運を無駄使いしないように、行けない日程の試写会などは応募しないようには注意しています。
ひまわりさん
僕は月に20〜30通といったところでしょうか。一つの懸賞つき一通しか出してません。
ひろこッッさん
妊婦さんが懸賞に当たりやすいという話は、僕も聞いたことがありますよ。高額を是非当ててください!!
うちは4月は全部で(2人で)68通だそうです。
〉なりちゃんさん、なすびさん。ありがとうございます。
けっこうだしてますね・・私もいっぱいだそうとおもいます。なりちゃんさんは、ひとつにつき一通しかだしてないんですね!
私もひとつに付一通です。普段からけっこうマイナス思考なんでそーゆうのも関係してるのかもしれませんねー。笑。そーゆう奴には、ツキがまわってこないという感じがします。
まずは、当選者が多数のやつから再チャレンジしてみまーす。
みなさんカナリ出されてるんですね指でOKビックリふらふら
0
タグ: 懸賞



AutoPage最新お知らせ