2012/12/31

誕生日が同じ  

つぶやきの方にも 写メを載せたんだけど 先日、久しぶりに会う友達と ランチをして買い物へ。 鶴舞はカフェが多いので 会うたびに新しいお店を開拓してます 今回のお店は 昨年6月にできたお店らしい。


でも、新しいお店って けっこう当たりハズレが大きいよね〜 と、迷いつつ、GO けど、今回のお店は当たり 食器もお洒落だったんだ〜
女子にとっては、それってうれしいよね〜 つい、裏をみて確認してしまう私たち。

おばさん、入ってきちゃったかしら?? それから、松坂屋へ移動。 もう会えないと思っていたサクラパンダちゃん。

地下の靴売り場にいたら あらあら、サクラパンダちゃんが並んで歩いてきた

しまった、シャメ撮るの忘れて 見入っちゃったよ どうやら、ダンスや募金活動が終わって 控え室に入るところだったらしい。

そうなんだ、その日はダンスを披露してたんだ。 ちょっと見たかったなぁ・・。

そして、一番の目的は ヘア用品が欲しかったので。 名古屋地区初出店のお店なんだけど ここの「洗い流さないトリートメント」ってのが良いのだ。

試供品をもらってよかったので、買おうと思っていたら ちょうど、お店ができるというので待っていたのだ。 そしたら、友達も一緒にお買い上げをすることに でも、コスメ系のお店って、絶対にポントカードがあるっしょ?

2人そろって、用紙に書かされたんだけど・・・ 実は、この友達とは生年月日が一緒 本人たちは、そんなことなんて普通のことだし なんとも思っていないんだけど・・・

お店のお姉さん、それに気づいて ちょ〜〜ビックリ 「鳥肌たちました〜〜!
0

2012/12/31

滝沢電波城 (3/24)  

先日行われた公開放送の模様です!(羨ましいなぁ〜)

<ホラ貝の音> 時は平成・群雄割拠する芸能界で・眩い光を放ち続ける男が居る!丹精なマスクにぬるいの透明感! 若くして・殿と呼ばれるその男は・既に・1国1城の主! 天高くそびれるその城を人々は・滝沢電波城と呼んで居る!(ここまでは今までと同じです) 今日は・殿が・お城を出て・生まれた町に里帰り!何やら・目出たい・お祭りを始めるのだとか?(お祭りの音・刀の音)〜タッキーの滝沢電波城〜in八王子!サポーティッド・バイ・24hコスメ!始まり〜始まり〜〜!(拍手!そして歓声が・・・) (滝友さんの話では、ここで中央のドアが空き・殿が出てきたとか・・・)


◆オープニング◆


殿「ど〜もこんにちは〜(り:キャー・こんにちは〜)こんにちは〜(声援) さ〜会場に居る皆さん!こんにちは〜(り:こんにちは〜)そして・ラジオの前に居る皆さん・ こんばんわ!タッキーの滝沢電波城・滝沢秀明で〜〜す!(イェーイ!)さぁ〜いつもはねぇ〜 スタジオで一人で・お送りして居ますけれども・今日・なんと・初めての・ラジオ・公開収録と 言う事で・え〜実は今僕はですねぇ〜え〜僕が生まれました〜八王子の〜え〜自分の地元から お送りしてる訳です!今日はね・会場に〜なんと500名の・お客様が・(拍手)ありがとうございます (歓声)うわぁぁ〜なんと(いぇーいいぇーい)うわぁ〜いいですねぇ〜なんか・・(うわぁぁ・歓声) や!いつもホント・一人だから〜なんだい・今日〜なんでこんなに大ごそか?になちゃったん
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ