「セントラル短資FX」のキャンペーン

2013/5/24 
キャンペーン的に「キャッシュバック」が多いですが、こちらは「VISAギフト券」で還元されるようですね。ユニークなサービスかもしれません。

FXのキャンペーンのひとつ「くりっく365」の「スターポイントラリーセカンド!」とはどういう内容でしょうか?

キャンペーン期間中に売買枚数と入金額に応じてスターポイントが貯まり、そのポイントで旅行、グルメ、カタログギフトなどなどいろいろな商品に交換できます。

(1枚取引=1ポイントです。)たとえば「5大シャトーから2本セレクション」の25,000ポイントを貯める場合、25,000枚=25,000通貨分の取引が必要、ということになります。
(人によってはすぐ貯まるかもしれませんね。)

他にもポイントで旅行に行けたりするようなので(海外ではフランス、モナコ、バリ、ハワイ、国内では北海道、船旅など)ただし、くりっく365の場合は取引手数料が必要になってきますので(新規、決済共157円、日計りは78円)その点は認識しておいた方が良いでしょう。

ですが、税制においても優遇されているため条件に該当する場合はお得になったりします。
自分に合う会社を選ぶのは重要なことですね。

FX会社のキャンペーンには様々なものがありますが「セントラル短資FX」の場合はどうでしょうか?現在開催中のキャンペーンは「新規口座+規定の条件クリア+抽選」で合計600名に「ジャンボ宝くじ3,000円分をプレゼント!」となっています。

(その宝くじが当たったらかなりツイてる感じですね(笑))
0

teacup.ブログ START!

2013/5/24 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ