ラブラブだね、ゆうこりん!  日記

ゆうこりんラブラブだね!

そりゃそうだよね、ゆうこりん、27歳だもんね。

婚約おめでとう!

来年2月にハワイで挙式するんだよね

昨年4月、『こりん☆からイチゴの馬車に乗って王子様に迎えに来て欲しい』と言ってたけど・・・

お相手は、
SMAPを担当してるカリスマヘアスタイリストでバツイチさん、
東京・南青山でヘアサロン「ing」を経営する細身でイケメンの40歳の実業家
だそうです。


交際期間は2年、都内のマンションで同居生活をスタートしてるそうです。

やはり、電撃婚約の裏には妊娠・・・?



ところで、ゆうこりんは2,500万円の支払いを求める訴訟を起こされてるらしいけど
どうなったんでしょうか?

週刊新潮には、訴えたのはゆうこりんがプロデュースする焼肉店「焼肉小倉優子 歌舞伎町店」のある場所で、以前焼肉店を経営していた会社オーナー。って書いてあったけど。

物件を明け渡す際に店内の造作をすべて取り払う条件だったのに、内装をそのまま使って営業したとして、ゆうこりんは大家さん、焼肉店の運営会社から訴えられてるようです。


大島ヒロシ「ドライアイなんて怖くない!14日間で砂漠の様なカラカラなドライアイを 改善させてしまう」方法

EXILE添乗員NAOTOの日記

初代J Soul Brothers添乗員HIROの日記
0




AutoPage最新お知らせ