2013/3/12

誕生日 in ディズニーランド!  

誕生日にディズニーランド行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ週間天気チェックして、お天気良かったから旦那様が有給とってくれての誕生日ディズニー人生で一回はやって見たかったので、旦那様に感謝、感謝です(*´人`*)誕生日じゃなくても、インフォメーションで言えば貰える誕生日シールに名前と日付を入れて貰いました!これを付けてると、キャストさんがいっぱい「おめでとう」と言ってくれます旦那様はアトラクション好きなんだけど、今回は私がやりたかった写真目当てでお願いしました。まずはいきなりのプーさんプーさんヤバかった!めちゃくちゃかわいかった(*´д`)まずは自分のカメラで腕組み次はプロの方でプーさんっぽい片足あげたポーズ本当にかわいかった〜それから、ミッキーにも会ってきたよミッキーにはプロの人には普通に。自分のカメラではほっぺにちゅ〜して貰いました(*ノω<*)最初ミッキーにだけお願いしたのに、ミッキーが旦那様もやってってなってこんな素敵な写真に(´¬`*)本当に幸せでしたヾ(*´∀`*)ノそれからお昼のパレードを。有名なキャストがみんなこちら側をみる場所で見てたのでかなり良かったですそれからハニーハントとか、カヌーとかいろいろ乗りました!アリスのティーパーティーでは唯一バースデーシール貼ってると、回ってる時に名前呼んで貰って、おめでとうございますって言って貰えましたお昼も近くのアリスレストランで、アンハッピーバースデーケーキをハッピーバースデーケーキに地味にレアなんですよ〜美味しかった(*´ω`
0

2013/3/12

花粉の季節ですね  

今日なんか暖かくなってきて、
もうそんな季節なんだと憂鬱になる。

また今年もあいつがやってくるのか。。。
噂だと、去年の5倍らしいぞ。5倍だよ?5倍。

リポDに例えたらタウリン5,000mg配合レベルだよ。

あー、もうなんか日本脱出したいわ〜。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ