スキンケアの方法

2012/12/3 
女性の方で現在スキンケアをしているという方はいらっしゃいますでしょうか?スキンケアというと30代過ぎてから始めればいいやという方が多いですが、実はスキンケアは早めに始めたほうが将来的に効果が上がってきますので、若いうちからスキンケアはしておいたほうがいいんです。

スキンケアといっても色々な化粧品があってどれを使えばいいのか分からないという方が多いかと思いますが、私がおすすめするのはルナメアというスキンケア化粧品です。
ルナメアは、古い角質を落とすのに最適で、古い角質を落としてあげることによってお肌のトーンがアップしたり、くすみを解消することが出来ます。
くすみは知らないうちに濃くなってしまうものですので、日ごろのスキンケアが非常に大切になってきます。

現在ルナメアのトライアルセットがお得なお値段で購入できますので、まだスキンケアを始めていないという方や、これからスキンケアを始めようと思っている方はぜひルナメアを試してみてはいかがでしょうか?
0

保湿重視の石鹸

2012/11/6 
秋もすっかり終わってしまい、もう冬になるんじゃないかな?ってくらい寒い日が続いていますが皆さん体調は崩していませんか?

今日はちょっと洗顔についてお話します。
みなさんは毎日行っている洗顔の際に使う洗顔石鹸についてはこだわりなどがありますでしょうか?おそらく市販の洗顔石鹸を適当に選んで使っているという方が結構多いのではないでしょうか。
洗顔石鹸は毎日使うものですから、少しでもいいものを使ったほうがいいですよ!
ちなみに私は保湿成分がたっぷり入っている保湿洗顔石鹸を使っています。
もともと乾燥肌だったので、市販の洗顔石鹸が肌に合わなくて困っていたときにちょうどこの保湿石鹸を見つけることが出来ました。
市販の洗顔石鹸とはちがって洗い流した後、すごいお肌が潤いを持っていて、もちもちのお肌になるんです。効果も非常に長く、化粧ののりもすごくよくなるので重宝しています。
これから乾燥の時期になってきますので、乾燥肌の人にもオススメできますし、まだ市販のものを使っているという人はぜひこの保湿重視の洗顔石鹸を使ってみてください。
0



AutoPage最新お知らせ