2010/6/30  14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye" 効果  手術を一切することなく視力を回復する方法 川村博士 右脳 効果 回復 


詳細はこちら






手術を一切することなく視力を回復する方法があるとしたら、あなたは信じますか?

ぼやけていた視界がスッキリ開けてくるのです。

あの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”が 「手術を一切しないで、簡単に視力を回復させる方法」を、初公開します!

川村さんがこの秘密を初公開されたのは、あまりにも眼で悩まれている方が多いとゆうことで17年研究を重ねられたそうです。

そしてあることに気ずかれたそうです。試しに視力でなやまれた方に試されてその数日後。ぼやけていた字がハッキリと見え、あっという間に視力0,8まで回復してしまったのです。

この回復法は一切お金をかけずに、簡単に回復できるのです。

もしも、あなたが「低下した視力を回復させたい」「手術をしないで自然に回復させたい」と思われるのでしたら 、まずは視力回復に成功した方からのメールをご覧ください。

「14日間で0,4も上がりました!」

「0.02が0.9まで回復しました。」

「運転免許証でメガネがいらなくなりました!」

あなたの視力も簡単に回復する“3つの理由”を 完全無料でお伝えいたします。 

この方法は、数千人が実践し、 簡単に視力が回復することが証明されています。

では、この人たちはいったい何をしたのか?その秘密をつつみ隠さず初公開します。

川村さんは30年以上にわたり視力回復についての研究と活動を行ってきました。

「視力を回復させたい・・・でも、レーシック手術って怖いですよね。」

「目が悪いのは遺伝だからしょうがない・・・」

また、本屋さんで売っている視力回復法方や、トレーニング方法で、視力を回復させようとしても、「なかなか効果が現れない」、「まったく効果が現れない」「続けることができない」、といったこともよく耳にしています。

しかし、この回復法は一切お金をかけずに、簡単に回復できるのです。

誰にでも簡単にでき、しかも、レーザー手術と同じ効果(視力回復)を得ることが可能なのです。

レーシックについて簡単に説明をすると、レーシックは一度の手術は、角膜を削り、メガネ・コンタクトレンズで矯正した程度まで回復すると言われています。

しかし、手術というのは誰もが不安や心配を覚えてしまうものです。

ましてや自分の大切な眼となればなおさらその不安が大きくなるのではないでしょうか。

「視力は確実に回復させたいけど・・・手術は怖いからいやだ」 「レーシックはやりたいけど・・・お金がない」 「副作用や後遺症・・・・失明とかの可能性もあるから嫌だ」

あなたもこんな気持ちになったことはありませんでしょうか。

最近では、一流スポーツ選手や芸能人が手術をしているので100%安全だ!と思うかもしれませんが、絶対に安全だということは言えません。

実際に、レーシック術後の合併症や失敗も報告されています。レーシック術後の合併症や失敗も報告されています。

実はメガネやコンタクトは、経済的にも「目」にも悪いのです。実はコンタクトは一歩使い方を誤ると、とても危険なのです。コンタクトで失明する危険性があるということも理解できるでしょう。

現在は、エキシマレーザーやマイクロケラトームの性能が格段と向上し、さらにイントラレーザーの開発によって、より安全で確かな手術が行えるようになりました。そのため、合併症は実際にはほとんど起こらなくなりましたが、可能性はまったくゼロではないことを理解してください。
 
つまり、100%目が良くなる!と、断言することはできないのです。

他には「メガネが煩わしい」という悩みもありますよね。 実はメガネやコンタクトは、経済的にも「目」にも悪いのです。

さらに、消毒液と中和剤で毎日メンテナンスをしてあげなければなりませんので、使っている人は大変煩わしい思いをしていますよね。

面倒で、手入れをしていない不潔なレンズをつけてしまうとばい菌が眼球に直接付着し、ウィルス性の角膜炎になる可能性もあるのです。

そして、眼鏡をかけていればいるほど、視力が落ちていく可能性があります。だんだんと、度がきつくなると、だんだんとレンズが分厚く見た目も悪くなりますよね。

そんな悩みが多かったからこそ、この視力回復法が開発されたのです。

それでは目が悪くなる原因は何なんでしょうか?

「パソコン、テレビなどの見すぎ」 「本や教科書、資料などの読みすぎ」 もしあなたがこんな風に思っているのであれば、大きな勘違いをしています。

実は、眼の使いすぎで視力が低下するということは、基本的にはありません。


本当の視力低下の原因として考えられるものは以下の2つです。

1.運動不足による眼筋(眼球を動かす目の筋肉のこと)衰え

2.ストレスによる眼球の血行不良

目の使いすぎで視力が落ちるのではなく、使っていないから落ちるのです。

あなたの手や足が、筋肉によって動かされているように、眼にも筋肉があります。そして、人間の体というものは、使わないと衰えていきます。

眼に関しても例外ではありません。

眼筋を動かしていない人は視力がどんどん衰えます。こういった事実は考えてみれば当たり前ですよね。

長時間のパソコンなどが原因で視力が低下した。というのは、目の使い方に 問題があるからなのです。

正しい目の使い方をしていれば、どれだけ長い時間、目を使っても視力は下がることはないのです。

低下するどころか、使えば使うほど“眼筋”が鍛えられ、 短期間で視力は回復していくのです。

この視力回復法は何も難しいことはありません。


誰にでもできる簡単な方法です。


1. まずは、視力が落ちた理由を知ってもらいます。

2. ある方法で視力をグングン回復させます。

3. その後、回復した視力を二度と落とさない方法を使います。


そしてこのマニュアルを実践すると...

0.3の視力を、あっという間に1.2にする方法があります。 この秘密を知れば、あなたは今後視力の低下で悩みことが一切なくなるのです。

このポイントを知ってしまえば、あなたの視力は自然に回復していきます。 6つのポイントを正しく理解し確実に実践すればハッキリと見える目になるのです。

視力を回復させるために、「25cm」という距離が関係あったのです。 この距離の意味を知ることで、気づいたら「あれっ・・見えてる!」 という感覚を味わうことになるでしょう。

あなたの低下した視力を8つのステップで簡単に回復させます。 このステップを確実に実践すれば、手術と同じ視力回復効果が得られます。

視力が勝手に回復してしまう環境があります。 この環境は誰にでも簡単に作れてしまうものなので、今すぐあなたも実践してください。

裸眼でハッキリと見えるまで回復するクイック効果法があります。 これを実践することであなたの目はそのままでも十分にハッキリと見えるようになります。

手術なんて必要ありません。 誰にでもできるこの方法を知れば、手術と同じ視力回復をすることができます。

視力が低下しぼやけて見える字をハッキリと見えるようにする方法があります。 今まで目を細めることでしか字が見れなかった人はこの方法を実践してください。

視力低下の原因を知り、正しい目の使い方をする事で視力は回復していきます。 本当の原因を知ること、理解することが短期間で視力回復の結果を生み出すのです。

目は使えば使うほど視力が回復していきます。 でも使い方を知らない、間違えていると視力は下がる一方です。

あなたの眼が、どのような状態なのか10秒で分かることができます。 これを知ることで、短期間で視力は回復するようになるのです。

性格と視力は密接な関係があったんです。 そして性格は生活習慣に大きく反映され、生活習慣から視力は低下していたのです。

視力回復と右脳の働きには関係があったのです。 簡単に理解できる右脳の働きを知ることで、さらに視力が回復していきます。

あなたの視力を簡単に回復させるために重要な3つのチェックをしてもらいます。 このチェックをしっかりとやることで短期間で視力は回復していきます。

視力はたった1時間でも簡単に回復してしまうんです。 あなたも簡単に視力が回復するということを理解することができるでしょう。

場所に関係なく視力を回復させる方法があります。 この方法を身につけると、四六時中、視力は回復していく一方になるのです!

この方法を知ることで、目を使えば使うほど良くすることができます。 今すぐこの事実と、この方法を知り短期間で視力を回復させてください。

一番視力にいい食べ物はブルーベリーではありません。 本当に視力にいい食べ物を3つご紹介します。サポート的な役割としてお使いください。


そしてこのマニュアルが優れている理由は

理由1.30年間で視力回復法を試し97.3%の人が効果を実感。

すべての人に共通して言えることですが、この方法を忠実に実践して頂ければ、自然と視力が回復していきます。


理由2.この視力回復方法は誰にでもできる、簡単な方法。

時間がなくても隙間時間をみつけ、このマニュアルを読み、実践していけば、簡単に短期間で視力回復していきます。

理由3. 今までの視力回復トレーニングとは全く違う、効果的方法

今まで日本人が気付かなかった視力低下の原因、視力回復方法を取り入れ、自然に視力を回復させます。

この視力回復方法だけは、あなたの視力を簡単に回復させることができますから。

是非この機会にスッキリした視界が広がる世界へ飛び立ちましょう !!




このブログはあの任天堂DS「【目】で右脳を鍛える」で有名な “視力回復の第一人者”川村博士による、手術を一切することなく視力を回復させる方法のマニュアルの情報を公開しているブログです。あなたもこのマニュアルを手に入れて視力を短期間のうちに回復させませんか!!


詳細はこちら








0
タグ: 右脳 効果 回復

2010/6/30  teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ