2010/8/5

いいではないか!  

神様の静かな声がした。

だんなが一番上の娘にばかり声をかける?

娘をかわいがるのはいいことではないか、とキリストが。

声をかけなくても、

お前や息子や下の娘がかわいいんだから。

えこひいきがあるのは人間のよくあることだ!

でも、だから他の人間をないがしろにしている訳ではないさ。

完全な愛を与えることができるのは神さまのみだ。

人間にそれを期待してはだめだよ。

「わたしの恵みはあなたに十分だ」

ふーん、そうですか、神様!
0

2010/7/22

クロール  

クロールは手を水中に入れるとき

親指から入れる

すると、なんだか泳ぎが早くなったような気がする.
0

2010/7/20

講習会  

茶道の講習会に行ってきた。

品のいいおばあちゃまたちが大勢集まって、

なんとなく優雅な雰囲気だけど.

あと10、20年したらどの方もこの講習会にいなくなり、そして

だ、だれもいなくなる!

(中央のステージ上で茶道をしていて、両脇にそれを映す大型テレビ)

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/7/19

トマト  

トマトがたくさんできて、うっひっひと喜んでいたら

クリックすると元のサイズで表示します

激しい風で2mのトマトが倒れた.

あとには無惨に床にぼろぼろ落ちたトマトが・・・・

あんあんと泣いたのでした

わたしの喜びのトマトさんが・・・・あと少ししかない

クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/7/18

レストラン  

今日はひさしぶりにレストランへ

うちの子と同じ名前のレストラン「MOMO

「キール」という食前酒がずいぶん甘い

帰りはよたよた酔っぱらいながら

不忍池の不気味な巨大蓮群のわきを歩く

赤ちょうちんがずいぶんたくさんあるではないか!

クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ