どうですか?

2012/11/6 

忙しそう。。。

2012/9/24 

仕事帰りにちひろとお食事した。最近、カレができてからというもの、ちひろはなにかと忙しそうで、あまり一緒にでかけることもなくなっていたから、ほんとに久しぶり。


視力回復アイサプリ
徳永式視力回復
魅力的な声
次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


友達のレイコは、健康おたくで、最近マクロビオティックに凝ってるらしい。今日は、特別!っていってけっこう何でも食べていたけど、ふだんは自分でオーガニック野菜やら無農薬調味料やら玄米やら買ってきて、料理をしてるんだって。そういえば、レイコ、最近顔周りがすっきりしてきたかも。 マクロビオティックってダイエットにもいいのかな。外食や惣菜ばかりに頼っていたんじゃやppりよくないよね。私もマクロビオティック習ってみようかなあ。でも、仕事で帰ってきてから自分で手のかかる料理をするのって案外面倒なんだよね。マクロビオティックレストランが今度会社の近くにできるらしいから、一度行ってみよう。


ヘアチェック
女を洗脳する
増毛 体験


今、メガネスーパーで売っているリニィの美白パックにハマっています。なんで、メガネ屋さんで化粧品売ってるの?って疑問は置いておいて、このリニィシリーズの美白パックだけは秀逸の一品!だと思っています。もうね、ありえないくらい白くなるの!まるで肌を漂白剤に付けちゃったみたいよ。でも、やっぱり一時なんだよね〜 シミは薄くはなるけれど、消えるか?というと・・・ やっぱ病院に行ってレーザー治療するのが一番だよね。


ヘアサロン 集客
自毛植毛体験
英語ぺらぺら君

あ〜肩凝りすぎて、眠れそうにない。肩だけじゃなくて、頭も痛くなってきた。お風呂入ったら、少しはましになるかな。今日のお風呂の香りはやっぱりラベンダーかしら。今日はいちごのスクラブもしてみようっと。


0



AutoPage最新お知らせ