本部千博 アイサプリ 体験談  本部千博 アイサプリ



⇒ 詳細はこちらをクリック

本部千博のアイサプリでアイ・トレーニングしてみた人が
こんな体験談を述べてたのでご紹介。

「レーシックを受けようと診察に行ったら、
「あなたはレーシックを受けられません」と断られました。
 
どうやら、人よりも角膜が薄いそうなんです……
それで、わらにもすがる思いでアイサプリを購入。
 
あれ? 何か、いつもと違う……?
そう感じたのは、アイサプリをはじめてわずか3日後くらいです。
 
少し見えるように感じたのは初めて。
そこではじめて、本部先生の理論を信じて続けることを決意しました。
 
あれから数ヶ月。 私はすっかり「目のいい人」に生まれ変わりました。」


こんな体験談がありますね。


最近になってレーシック手術の問題は
色々と取り沙汰されてますが

本部千博のアイサプリであれば
ああいった後遺症や副作用に悩まされない
というのも良いところですね。

本部千博のアイサプリでやることは
基本的には脳トレ、眼筋トレの組み合わせになります。

認識能力が高まる事によって視力アップするので
副次的に仕事の集中力なども高まるのが特徴的ですね。

今回紹介した以外にも
本部千博のアイサプリをやってみた人の体験談があるので
気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




佐藤信雄 サトウ式視力回復術 口コミ


佐藤信雄 サトウ式視力回復術 体験談


佐藤信雄 サトウ式視力回復術 効果
0

2012/8/1

疲れ目に効果的な目の体操  本部千博 アイサプリ



⇒ 詳細はこちらをクリック

疲れ目を感じた時には目の体操も良いですよ

仕事でパソコンを使う機会が多い人や
テレビを良く見る人などは
疲れ目を経験する人も多いかと思いますが


この疲れ目の体操を知ってるだけで大分違いますよ。

・血行を良くする

これをやっていくので無理しない程度に運動してみましょう。

やる目の運動も単純です

・くるくる回す
・ぎゅっとしてぱっと開く
・ぱちぱちしてみる
・ピントをあわせてみる

これらの組み合わせですね。

眼球をくるくるまわすのを目をぎゅーっと閉じた後に
ぱっとひらいてやってみたりするのも良いですね。

ピントをあわせてみるのは
近くのものを10〜20秒程度見たら
遠くのものを5分程度見るめるようにする

などがありますね。


本部千博のアイサプリでは
こういった疲れ目対策ではなく根本的な
見る力を鍛えていけるので視力回復出来たという人も多いですよ

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ