田中謹也 アイ・トレーニング 体験談  田中謹也 アイ・トレーニング



⇒ 詳細はこちらをクリック

田中謹也のアイ・トレーニングは
過去6年間で987人のお子さんの視力を0.8以上に
回復させた実績があるということで評判になってますね。

実際に田中謹也のアイ・トレーニングを
実践された方の体験談はこちら。

「こんなに早くしかも思った以上に視力が上がるとは思いませんでした。

トレーニングする本人自身、視力があがったら
どうしたいとか今現在困っていることも感じていないため
1日3回のトレーニングを始め日常生活の中で
気を付けなくてはいけないことに無頓着な為

私自身いらいらもしたけど、毎回ウソのように視力が上がったことで
楽しくなりました」


とのこと。


こういった効果がある理由は
凝り固まった毛様体をトレーニングでほぐせて
ピントをあわせる機能をまた復活できることや

回復した視力を維持するトレーニングをすることで
着実に視力アップできるからですね。

多くのプロ野球選手やプロボクサーも
取り入れている方法なので

巷によくある、誰かの体験談的なあやふやなものではないので
効果が出る人が多いわけですね。

気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック




クリーンアップアイ


クリーンアップアイ


クリーンアップアイ
0

2012/7/5

ゲームのやりすぎで視力低下  田中謹也 アイ・トレーニング



⇒ 詳細はこちらをクリック

ゲームのやりすぎは視力低下につながります。

たまに、ゲームやりまくってるのに
視力低下しない、という人も居たりしますが

彼らは適当に休憩したりぼーっとしたりしながら
ゲームをしてて

近くの画面を凝視し続けない事をしてたりするんですね。


しかし、そういった工夫も最近の
ニンテンドーDSとかPSPなどの携帯ゲーム機の登場で
だんだん使えなくなってきてますね。

画面が小さいので、どうしても凝視してしまうような環境ですから
ゲームは適度な時間で区切って休憩させる

ということもやらないといけないわけですね。


学校の検眼通知書を見てショックを受ける前に
対策をするのが一番良いわけですが

田中謹也のアイ・トレーニングは
一旦低下した視力もまだ早い段階であれば改善しやすいので
視力アップ出来た人が多いわけです。


気になる人は以下のリンク先をチェックしてみてください

⇒ 詳細はこちらをクリック
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ