紙媒体が家にたくさんあると風水上行動力が下がるらしい  

私の家には大量のマンガ、小説がある。わりと何でも読むつもりだがどうしても偏りがある。その原因は好きな作家さんの本ばっかり集めるところにあるのではないかとおもう。なんかしら集まっているのは、ねこ田米蔵さん、田村マリオさん、ルネッサンス吉田さん、わたなべあじあさん、たしさん、西原ケイタさん、斎藤けんさん、田中メカさん、古屋兎丸さん、阿仁谷ユイジさん、中村明日美子さん、何だろうほぼBL作家だなおい。危険なラインナップである。

小説なら完全に高月まつりさんだ。ラノベでいうと入間人間さん。ラノベ上がりの桜庭一樹さん。児童書の神、森絵都さん。もりみーも読まないとなと思いながら、探さなきゃみつからない四畳半と乙女。いま枕元に平積みされた太陽の塔がそこに見える。恋文はずっと探してるんだがみつからない。今イチオシなのは、たしさんのかきかけとけしいん、次作の東京ボイジャーレコードもオススメである、マンガだけど。BLなら間違いなく阿仁谷さんとルネッサンス吉田さん。少年誌を攻めるならクレイモア。

普通に小説よむなら桜庭一樹さんが読みやすい。ゴシックシリーズは完全ラノベ感覚で読めるし、物足りなければ私の男を読んでほしい。煽り文は、「おとうさんからは夜の匂いがした。」でもこんなお父さんは嫌だ!嫌なんだけどジュンゴが絶品である。最後にオススメあったらおしえてください。かたさなきゃ…
0

足裏  

It's good for your health to walk barefoot on the earth.
However, it is freezing in the winter.

一昨日から日記の英文を二つに増やしている。書きたいように書こう。
今日は土を裸足で歩くと元気をもらえると、小林祥晃の本にあった。
困ったときの風水頼みだ。

今日はDr.コパに感謝。
明日は冷静に、素晴らしく
最高の準備をして出る
0




AutoPage最新お知らせ