2012/8/7

20クロックスcrocband flipビーチサンダル  

【サイズ選びについて】
標準的な作りになっておりますので、甲高・幅広の方やゆったりお履きになりたい方は0.5〜1cm大き目のサイズがおすすめます。
足型には個人差がございますので、あくまで目安となります。
予めご了承くださいませ。
つま先と踵の後ろにめいめい0.5cm〜1cm位の余裕を持たせるのがベストサイズです。
◆クロックス製品について◆
クロックス商品は『クロスライト』という特殊樹脂素材を型に流し込む一体型で製造されており、
その素材及び製造工程上、同一商品の
同じサイズであっても個体差がある場合もあります。
製造工場や製造時期、同一の工場内でも大きさにバラ付きがある場合もあります。
■カラー・ブラック・ホワイト・スタッコ/ピンクレモネード・ウォールナット/エスプレッソ・ネイビー/スカイブルー・ラズベリー/ホワイト・アクア/シーフォーム・エスプレッソ・バブルガム・イエロー・ブラック/チャコール・グラファイト
■サイズ
[4-6(22cm)]
[5-7(23cm)]
[6-8(24cm)]
[7-9(25cm)]
[8-10(26cm)]
[9-11(27cm)]



クロックス
クロックス 通販 激安
0

2012/8/7

19クロックスcrocband ブラックとホワイト  


ドリームのような履き心地を「クロスライト」材料を全面使います。軽い履き心地と楽しいクッション性を実現される。靴底にスポーティなラインを施した、活動的な印象のデザインだ。「クロスライト」材料のショルダーストラップが付き、フィット感もよい。個性を演出できるジビッツホール付き。
レビューを見せてください
 A様:以前から気になっていたクロックスですが、なかなか買う機会がなくて、やっと今になってデビューです。正規品ではないならどうしようと、いろいろなお店を見て回ったら、ここが信頼できそうと判断し決めました。色はネイビーを買いましたが、落ち着いた素敵な色から、主人も気に入って休日にはこればかり履いています。普段、ビジネスの革靴は25、5センチなので、クロックスはM8(26)にしましたが、やや甲高なのでベルトを後ろにセットしてだとピチピチできついそうです。ベルトを前に倒してスリッパ履きすると足に吸いつくようにぴったりで履きやすいそうです
 B様:息子と同じタイプなものをかいましたので、どうせならおそろいでと私と主人の分もポチりました。私は普段23.5センチですが23センチを買いました。問題なく履けています。甲が高いほうでも幅が広いほうでもないので余裕があります。主人は26.5センチですがゆったり履きたい方なので27センチを買いました。ちょうどよかったみたいです。いつもケイマンかビーチを購入します。今回はクロックバンドです。シンプルなデザイン、スタイルが可愛くていいですね
 C様:ブラック/ケリーグリーンのカラー彼氏が持って、同じのほしかったんですが、店頭ではもう売ってなかったので、見ると買いました!とってもかわいいです。サイズは普段23.5〜24で、23センチしかもーなかったんで、少し小さいかなと思って不安だったんですが、試してぴったりでした♪これからも愛用します。


クロックス
クロックス 通販 激安
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ