家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

2013/2/10 


みなさまは着うたを愛用していますか?



そして、どんな曲が大好き?



わたしは今、Superflyの曲を



着うたにしてます。



とってもお気に入りなんだ♪





あ、思い出した、この前食べた



醤油とんこつラーメン、チョット…でした。



でも、食ってばかりじゃイカン!



仕方ない、



アブドフィットでもしますか。



Superflyの曲聴きながら。



あっ、着うたよう♪



最近わたしは、



Superflyの曲を



着うたに使うことが多いです。



なぜかって?



それはね、ダーリンがSuperflyを



好きだからなのよ♪



ん?意味解らん?!



あのね、ダーリンがわたしに電話を掛けて来た時に



好きな曲が聴けたら嬉しいかなって^^



あ、のろけちゃった



おっと失礼!



さあご飯食べよ〜っと。

スマートフォンで着うたをダウンロードしよう。











0

teacup.ブログ START!

2013/1/20 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ