2013/7/7

フェンディデビュー!  ファッション

大人のブランド「フェンディ」バッグや洋服などが人気ですが、キーケースならお手軽にフェンディデビューが出来ます。
フェンディと言えば、モノグラム柄が一番ポピュラーですが、キーケースには本当に様々なデザインがあります。
無地のコーティングキャンバスのもの、鮮やかな色の革にタグだけついているもの、ペカン柄、モノグラム+ハートのドット等々。
みんなと被らなようにあえてモノグラム意外のものを選ぶも良いですし定番のデザインで色違いだったり、ふちの付いているものを選ぶこともできますね。
車に乗るときや家の鍵を開け閉めする時がにわかに楽しみになるでしょう。
是非自分のお気に入りのものを見つけてみて下さい。
0
タグ: フェンディ

2013/6/16

トッズの定番トート  ファッション

トッズは1979年にイタリアで靴ブランドとして創業。
ソールに100以上ものゴムの突起がある1枚革のモカシンはあまりにも有名です。
今ではそんな靴作りで培った技術をバッグや革小物でも発揮。
トッズの定番トートのひとつ、モカシーノは、A4サイズもラクラク入る大きさで中が仕切られており、ファイルや小物もきれいに収まります。
機能性抜群でビジネスシーンでも大活躍。
底に配したゴムの突起や柔らかなカーフレザーはどこか看板商品であるモカシンシューズを思わせます。
使い込むほどに味わい深くなる革の質感。
靴で評判となった革の技術はこんなところに活かされているんですね。
0
タグ: トッズ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ