ニュージーランド

2013/5/15 
海外の文化や生活に触れてみたいと海外留学を選ぶ方は多くなっています。

その中でニュージーランドへの留学を考える方は多くなっています。

その理由として、治安も良く、自然も多く、物価も安いためニュージーランドへでかける方が多くなっているのです。

また、ニュージーランドはオーストラリアと同様にワーキングホリデー制度があります。

それを利用して1年間勉強や仕事をしながら旅行をするという方が増えているためです。

また、ニュージーランドでは北島と南島では特徴などがまったく異なります。

気候も南島と北島ではまったく異なります。

南島には国立公園なども沢山ありますので、大自然に触れてみたい方はニュージーランドはオススメです。



アヤナス敏感肌



0

オーストラリア

2013/5/11 
留学先として人気を集めているのはオーストラリアです。

オーストラリアには大学や大学院をはじめ、専門学校や1年間勉強したり仕事をしたりできるワーキング掘りで−などで出かける方が多いと言われている国です。

治安も良く、生活しやすく、物価も安いため年々多くの方がオーストラリアへ留学しています。

オーストラリアは英語圏ですので、英語を学べるだけでなく、アクティビティも盛んです。

それは自然が多いため、マリンスポーツをはじめ、様々なスポーツが盛んです。

勉強に観光にスポーツに楽しみたいという方はオーストラリアをチェックしてみるといいでしょう。
0



AutoPage最新お知らせ