2009/12/15

Braun マルチクイック MR400Plusって  最新情報

まいどッ(・∀・)


友人との話で出てきた商品をAmazonで検索していたら、ありましたありました♪


Braun マルチクイック MR400Plus

Braun マルチクイック MR400Plus


私はこれ持って無いんですが、友人の話だと結構イイらしいので、私も購入をするかしないか検討中です(*゚ー゚)


お小遣いに余裕があればと思うんですが、値段は¥ 4,109なので、がんばればなんとか買うことができそうな値段ですが、他にもたくさん欲しいものはあったりするので、なかなか悩みどころです( ̄〜 ̄;)

ちょっとAmazonのサイトで商品詳細を確認して買うかどうか決めようと思います(・∀・)


Braun マルチクイック MR400Plus


◆握りやすいスティックボディ。◆つぶす・混ぜるといった力作業に便利です。◆300Wのパワフルモーター。 /


カンタン、便利、はやい!!!
とりあえず、取説に載っていたカボチャのポタージュスープを作ってみました、飛び散ったりしないか、ドキドキでしたが、スイッチを入れると本体が鍋底に引かれていくように固定されて、カンタンにあっという間になめらかなポタージュスープのできあがり。こんなにはやくできるとは思いませんでした、連続使用時間45秒も、納得です。

友達にもお勧めしようと思いました。

トロトロ
親戚が離乳食を作るのに、すごく便利だと見せてくれて、ちょうど6ヶ月の赤ちゃんがいるので、いいなと思い購入しました。

八分粥をいつもはマッシャーとかすり鉢でつぶしていましたが、ぶつぶつがどうしても残っていました。でも、このブラウンマルチクイックで作ってみたら、あっというまになめらかトロトロの、のりのようなペーストができました。

離乳食だけでなく、簡単にバナナシェークが出来るし、栗きんとんを作るのに、さつまいものペーストがものすごくなめらかで美味しくできるというのも購入の理由でした。

300wのパワーがあるところもポイント。

バナナシェークはあっという間に出来ます。ミキサーを出して、洗うのがめんどくさくて、ここ数年作ったことなかったけど、これならしょっちゅう作ると思います。

ビシソワーズ(ジャガイモの入ったスープ)も簡単に出来るだろうから、作ってみようと思います。

もっと早く持っていても良かったなと思いました。



離乳食にも使える
パンプキンスープが作りたくて買ったこの商品。最近、子供の離乳食がはじまりおかゆを作ってフリージングする際にとろとろにつぶすのにとても役立ってます。なめらか?

この「つぶす」機能だけがついていて価格もお手ごろなので気に入ってます。お手入れも楽チンです。

チーズケーキを作るときに固めのクリームチーズが一気に混ぜられた時は、買ってよかったと心底思いました。




こちらにも注目してます→ナイキ イグナイト アイアン

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ