2009/12/14

【楽天コスメ大賞⇒第3位】【ヘアトリートメント】ケラスターゼNUソワンオレオリラックス125ml【ブラコス  最新情報

こんにちはー(*´∀`*)


最近とても気になっているのがコレ↓

【楽天コスメ大賞⇒第3位】【ヘアトリートメント】ケラスターゼNUソワンオレオリラックス125ml【ブラコス】


クリックすると大きくなるのでわかるんですが、これは【楽天コスメ大賞⇒第3位】【ヘアトリートメント】ケラスターゼNUソワンオレオリラックス125ml【ブラコス】というもので、実家に行った際に、近所の幼馴染みから「これ、なかなかいいよ」と言われてからずっと気になっています(´∀`*)

【楽天コスメ大賞⇒第3位】【ヘアトリートメント】ケラスターゼNUソワンオレオリラックス125ml【ブラコス】


でも、今月はお財布が厳しいので、2,719円はちょっとどうかと悩み中

無理して買おうかどうか迷い中です〜(^−^;


実家からちょっと借りてくれば迷わなくて済んだのに(笑)

もう一回、プレコハウスのサイトで確認してこようと思います〜♪



乾燥した髪、ゴワつく髪、くせや傷みでまとまりにくい髪に。髪のゴワつきや、パサつきを抑え、素直でまとまりやすい髪にする洗い流さないトリートメントです。メーカー:商品名:ケラスターゼNUソワンオレオリラックス125mlカテゴリー:ヘアケア、トリートメント、ブランド、ケラスターゼ人気のコーナー:箱つぶれ 外箱不良 訳あり 難あり テスター 在庫処分 半額以下 訳アリはこちらから広告文責: 株式会社 プレコハウス 086-234-3680 区分: 国内/化粧品



こちらにも注目してます→アディダス ジャージ イエロー

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ